いつもありがとうございます。
ティアラグレイスの松岡華子です。
 
 
先日、銀座モンスーンカフェでの勝どき店&川口店の忘年会に参加しました。
 
勝どき店は、オープンしてから今年の12月で
5周年を迎えました。
もう5年かぁ~早いなぁ
勝どき店は全員ベテランチームでとても仲が良くいつもパワフルです^ ^
 
川口店は今年の9月にオープンしました✨
新メンバーも加わり楽しく盛り上がっています♪
 
普段なかなかゆっくり話せないみんなとも、
今後のティアラの展望について話したり、
海外で働きたいというスタッフがいて盛り上がったり♪
 

勝どきアイラッシュの店長はゆくゆくティアラ美容学校の校長&ハワイ店の店長に(^-^)笑
 
代表達は老後の面倒を見てもらうには若手に優しくしておかないとね〜笑
 
神奈川展開、埼玉展開などなど✨
 
またまたいつもの妄想わくわく話で盛り上がりました♪
 
 
 
来年が更に楽しみです
 
 
そろそろ先に帰ろうと思ったその時に・・・
 
 
 
サプライズバースディ
嬉しかったです〜
いつもありがとう!!(^-^)
 
 

 

 

「すべての女性はお姫さま」

すべての女性を幸せにする事を使命とし

私たちの幸せとします。

 

ティアラグレイス代表 松岡華子

AD

いつもありがとうございます。

ティアラグレイスの松岡華子です。

 

ご縁があって

 

出版することになりました。

 

本の内容は、

全ての女性に向けて「しあわせ」にスポットを当て、これから起業したい方や、楽しく仕事をするためにはどうしたら良いか、

今まで私が心がけてきたこと、考えてきたこと、こんな私でもやってこられた事を、

ティアラグレイスのこれまでのことに触れながら書きました。

 

 

 

はじめての本の校正は

めちゃくちゃ大変でした(笑)!

 

文字にするのって、こんなにも大変なことなのかと実感、、、

頭で思っているのと、書き出すのとでは

だいぶ違いました。

 

それでも、なんとか締め切りギリギリ、、

もう本当ににこれで時間切れ!!というところまで校正をさせてもらい、それでもまだ満足がいくものにはなっていないのですが、、

 

 

私の思いは、

女性はいつからでも、いつまでも、輝ける!ということ。

あきらめる事なく、好きなことを仕事にする幸せ、好きなことを仕事にする楽しさを実現実感していただきたいです。

 

わたしはティアラにいてくれるスタッフみんなと

わくわくと楽しくお仕事ができる事がとても幸せです。

 

 

 

 

 

12月18日発売

「働く女性が楽しく幸せをつかむ50の法則」

松岡華子著

 

 

この場をお借りして、

お世話になったすべての方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

ティアラグレイス代表 松岡華子

 

AD

いつもありがとうございます。

ティアラグレイスの松岡華子です。

 

ティアラグレイスでは、

新入社員と入社予定の方向けの、接客マナーセミナーを行っています。

 

またネイルスクールのカリキュラムにもコースによっては含まれていて、技術だけではなく、接客マナーも学ぶことができます。

サロンワークでの、身だしなみや立ち振る舞い、ティアラ流のお客様へのおもてなしを学べるセミナーです。

 

ネイルスクールのJNA認定講師でもある、すずこ先生が優しく楽しく指導してくれていますウインク

 

 


年間を通して本八幡校、成田校、稲毛海岸校、各ネイルスクールティアラリュクスにて開催しています。

 

新人スタッフさんの接客面での不安や分からないことを取り除いてあげたり、ティアラ全体の接客の質を向上、統一させる事を目的としています。

 

私をはじめ各代表もセミナーに参加する事により、改善を重ね、常により良いものにしていきたいと思っています✨

 

 

 

 

「すべての女性はお姫さま」

 

 

すべての女性を幸せにする事を使命とし私たちの幸せとします。

 

 

 

ティアラグレイス代表 松岡華子

 

AD