昨日は福岡でビューティーサロンを経営するお友達あすかちゃん

http://ameblo.jp/asuka-riche/


が主催している


福岡 EL CLASSYという

女性経営者を集めたランチ会に参加してきましたニコニコ



場所は福岡大名にある


THE VILLAS

http://fukuoka.villas.jp/index.html


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらブライダルもしていて、ビル一軒、上から下まですべてVILLASひらめき電球

フラワーブティックからレストラン、サロンと色々入っています目


で今回のEL CLASSYとは、普段男性脳を使ってバリバリ経営する

女性たちが、もっと女性を楽しみながら楽しく仕事をしていこう! 



というもので、食事をしながらお仕事の話以外にも、非日常を

味わいながらリラックスできる時間を持とうというコンセプトキラキラ



また、同じ意識の仲間を集めて

何か新しいことやコミュニティーを作ろうという集まりです音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


うん、これ、私が東京でしているSATOWAにとっても近いですね得意げ


今後EL CLASSYでもセミナー開催なども

考えているようなので、うまくコラボできたらと思いますチョキ


昨日のメンバードキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


皆さん、福岡で事業をしている方ですキラキラ


美容、アパレル系が多かったかなリボン

ビジネス以外にも、主婦業も、母業も頑張ってらっしゃる方たちもニコニコ



また、今回はチャリティーランチ会ということで

会費の半額は慈善団体に寄付しますチョキ


お話していたも皆さん、チャリティー意識も高い方ばかりでしたドキドキ



で、ドリンクが揃ったところで乾杯クラッカー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


皆色とりどりでキレイでしたラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お料理も大変素晴らしく、どれも美味しかった~音譜


まずは前菜プレートナイフとフォーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

冷たいスープキラキラ 桃の味??

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


メインはお魚のグリルと、お野菜もたっぷりドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

バランスがよく、女性が好みそうなお料理でしたニコニコ

最後はデザートキャンディー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


紅茶のカップが面白かった~目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


これで1500円とはかなりお得でした!!


ここに天然酵母パンも付きますよ食パン



最後に入口で皆さんと虹

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今後、福岡でイベントやセミナー開催するかもしれませんニコニコ

色々な繋がりができて、楽しい時間を過ごせ、とても楽しかったですラブラブ



やっぱりポジティブ&クリエイティブな女子って最高クラッカー


皆さん、ありがとうございました!