先日青山骨董通り沿いにある

DECEIVE のspring&summer展示会に行ってきましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そう、昨年のクリスマスパーティー でファッションショーを

してくれたあのブランドです目


デザイナーのさきちゃん&ようちゃんラブラブ

若いのにとっても頑張っている二人ニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


展示会ではオーダー方式なので、サンプルで選んだものが

3~4月に自宅に届きますひらめき電球


展示会ではお安くなるので要チェックですよ~音譜

シーズン毎にしていますチョキ


さて、今回オーダーしたのはこちらの3着キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


主にパーティー用ですサンダル

お土産にカタログとローズソープを頂きましたラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして前回オーダーしていた春服も手元に届きました~ドキドキ


一挙公開アップ


まずはパープルのボーダーワンピ音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ブルーのフワフワワンピワンピース 水着の上とかにもよさそうキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


スプリングJKドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

こちらはパーティー用にサンダル

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみに1枚目のワンピはすぐ着たかったので

インナーにニットを重ね着して冬スタイルにもラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


DECEIVEは家からとっても近いので、先日の我が家でのホムパ

後は、ご一行様もお連れ致しました(笑)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


気になった方はこちらをクリック下さい~ラブラブ


 ↓↓↓
DECEIVE