ギリシャ日記の続き得意げ


ミコノス島に到着した私たちは、今回の宿泊先

CAVOTAGOO HOTEL  へラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ここはヴィラサントリーニ支配人大井さん  のお勧めホテルで

絶対に私が好きだと思う!!とのことで、他を見ずにここに即決目



さすが大井さん、やはりこのホテル、私が

世界中今まで泊ったホテルの中で一番ツボでしたキラキラ



まずはエントランス(テラス)でチェックイン音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


チェックイン中も、苺入りのシャンパンが登場ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


エントランス(中)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


全部が白で素敵~ラブラブ! 

でも、ふと外をみれば真っ青な海が見えますラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


チェックイン後、まずはお部屋に荷物を置き

皆でプールに集合することに音譜


こちらはお部屋前の扉↓ (※お部屋の様子はまた次回ニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらがそのプールラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


くつろぐ旦那(笑)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんなラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


旦那&私ラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんな各々にそれぞれの時間を楽しんでいますニコニコ


ベッドで読書をする人、寝ているカップル、オイルを塗り逢うゲイカップル(笑)

※ミコノスはゲイが多いです!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、こちらのプールサイドBARが気に入ってしまいましたドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なんとカウンターの下は水槽うお座になっています目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


優雅な午後のひと時を楽しみました音譜



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

プールサイド・ランチナイフとフォーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

次回はとっても素敵なお部屋をご紹介しますニコニコ