先日ダンボールだらけで大変なことになっていたあのサロン が・・


翌日にはこんなにすっきり片付きましたキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



まだ殺風景なサロンですが・・ 昨日よりプレオープン

言う事で、たくさんのお友達がYOSAりにきてくれましたニコニコ



まず昨日の1組目のお客様は仲良しのナオチンmakikoちゃん ラブラブ

沢山のおみやげをありがとうアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



まずはYOSAに入る前に、代謝を高める専用のドリンクを飲みながら

説明を受け、ハーブを選んでいるの図目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後体重や体脂肪など測定をし、ラドンのウェアに着替えて頂きます音譜


yosa前は、みーんなこのモジモジ君になって頂きますヨ得意げ


そして初回は全身リンパマッサージをサービスなのですが

その前にちょっと面白い実験を・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あら、不思議目


ラドンのマットの上でストレッチをして頂くと、床でするより

やわらかくなるではありませんかビックリマーク


私も最初にしたときはビックリしましたDASH!


なぜかと言うと、このラドンのマットは乗っただけで

全身の血流をよくするからなんですひらめき電球


このマットの上でマッサージしていくと、驚くくらいリンパが流れます!



そしてYOSAタ~イム音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


YOSAに入っている間も、専用のドリンクを飲んで頂くのですが

抗酸化作用が強力なビタミントリオA・E・Cがインビックリマーク


YOSA中は特に吸収しやすくなっていますからね~目


悪いものを出しつつも、いいものをINってのがいいですキラキラ


続いて夜の部は、お馴染みエプロン姉妹・妹のみどりちゃん

YOSAりにきてくれました~音譜


スッピンでの撮影許可、ありがとうございます~ニコニコ

(スッピンでも可愛い~!)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


チタンのマットの上で、チタンエッジを使って

全身のリンパを流しまーす音譜 


う~ん、痛キモ!!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



ちなみにYOSA中は、手を出すこともできるので

ケータイをいじったり雑誌を読んだりもできますよ目


(奥にいるのは化粧品会社ORP社長のみずきちゃん 笑)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、YOSA中にもチタンのフェイス&ヘッドマッサージ入りま~すドキドキ

(手前にいるのはお馴染みビューティーコーディネイターのHIROEちゃん


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんな、立派なお花をありがとうアップ


今は福岡にいるなぎさちゃんも、東京に戻ったらぜひいらしてねドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



まだ準備中の時に顔をだしてくれたかなちゃんも

可愛いお土産をありがとう!


もうサロンもきれいに整ったので(笑)今度はゆっくりYOSAりにきてねニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



アウディーの竹ノ内様も、いつも素敵なお花をありがとうございますアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみに制服エプロンは、エプロン姉妹のブランド・エレグランス のものドキドキ


↓撮影される店長あいちゃん音譜
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



ついでに・・


YOSA前のみどりちゃん↓


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


YOSA後のみどりちゃんドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


変ったのわかりますか?目


むくみやハリがとれてスッキリしましたねビックリマーク

体脂肪は下がって、基礎代謝が上がって、体内年齢は若くなりましたキラキラ



プレのプレには(おととい)、いつも私がエステでお世話になっている

エナビューティー 代表のマチスさんもいらして下さいました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


素敵なお土産もたくさんありがとうございましたラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



お写真は撮っておりませんでしたが、いつもお世話になっている

マクロビお料理教室の先生rieさん  もいらして下さいました~キラキラ


さすがrieさん、体内年齢が19才でした目


皆さん、本当にありがとうラブラブ

オープンはついに今週7日です音譜




お問い合わせ・ご予約はこちらまで↓


YOSApark~ルミエールガーデン


初回は1000円引き&リンパマッサージサービスですよニコニコ


皆様のご来店を心より、お待ちしておりますクラッカー