昨日・今日と、実は高知県にあるエーゲ海リゾート

ヴィラサントリーニ  に行ってきましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


本場、ギリシャサントリーニ島を見事に再現していて

写真だけ見ると、本物と間違えてしまうほどですDASH!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


本場と同じく、崖の上に段々に建てられてて、入り口を入り階段を下ると・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


レストランがあり・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お部屋があり・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみにお部屋は1~3階にあり、全部で14部屋です目
/

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プールへと続きますキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



四国(高知)より太平洋を見下ろす

いうロケーションが、もう最高ラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

/

絶景で素晴らしいですキラキラ 

空気も澄んでいて、鳥のさえずりが聞こえます音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



実は今回・・ こちらに伺ったのには、あるご縁がありまして・・ドキドキ

ちょっと長くなりますが得意げ



実は、今年に入ってから結婚が決まり

サントリーニ島で挙式 をしよう!


と決めてから、ネットでサントリーニのリサーチをしていたところ

一番最初に、こちらのヴィラサントリーニ支配人の大井さん

のブログにたどり着きました。そこには、エーゲ海の歩き方について

こと細かにブログに書いてありました。



その写真や情報も去ることながら、文書の書き口や、言い回しなどから

お人柄が伺え、ちょっと自分に通じるものを感じたため、思い切って

メールをし、サントリーニ島で9月に挙式すること・ブログでの情報を

参考にさせて頂いたお礼と、いくつか質問も添えさせて頂きました。



そして、すぐに返信を頂きました。それがきっかけで、お互いのブログ

を訪問しあったり、メールのやり取りをしておりました。



そんな中・・ ある時彼がいつも大変お世話になり、可愛がって頂いている

税理士事務所や他にもいくつかお仕事をされている先生のところに

結婚のご報告とご挨拶に伺い、サントリーニ島で挙式をすることを告げると



「私もサントリーニにはよく行くよ! 

高知にあるんだけど・・」と。



すかさず私が・・


「それって、高知県にあるヴィラサントリーニではありませんか?

私、最近そちらの支配人の方とブログを通じて仲良くなったのです!」


先生「それは本当かい? それはすごい偶然だね!!

  私は毎年のようにあちらに伺っていたのだよ!」と。


その先生と私は、実際にお会いするのはその時初めてだったのですが

意気投合し、いつか皆でそこを訪れよう! と約束しました。


それを大井さんにも伝えると、とても驚き、そして喜んで下さいました。



それから約3ヶ月後の今、

早くもそれが実現しましたラブラブ



メンバーは、税理士の先生&奥様、私達カップル、

彼の親友カップルの6人で伺いましたキラキラ




ずっとお会いしたかった、ヴィラサントリーニ支配人の大井さん  とニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


大井さんは、海外旅行が大好きで(特にヨーロッパ)ホテルステイや

シャンパンが好きなところ、あとマイケルジャクソンやその考え方に

とても共感するところなど、私も共通点が多く、ブログもいつも共感します音譜

(って勝手に失礼致しますあせる


今回も、わざわざ出向いて下さって、お時間を作って頂き、沢山

おしゃべりをする事ができて嬉しかったですラブラブ



ギリシャのお写真なども沢山持ってきて頂き

親切に色々な情報を教えて下さいましたキラキラ



今回の旅行では、○○先生夫妻と親しくなれたこと、

お友達カップルとの仲が更に深まったこと、


そして大井さんと実際にお会いして沢山お話ができた事に

とても感謝しておりますニコニコ



出会いって素晴らしいアップ 

ご縁は本当に大切だなと、改めて実感しましたドキドキ



この後も、引き続き、ヴィラサントリーニ、及び

高知旅行期をレポート致しますので今しばらくお待ちを音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life