先日、前から行ってみたかった池尻と下北沢の間あたりにある

おしゃれな焼き肉&韓国料理韓てら  に行ってきましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


イルミネーションがきれい目 焼き肉屋とは思えませんキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


メンバーは彼氏(旦那)同士が仲良しで、かれこれ8年のお付き合いになる


人気ブロガーmidori ちゃんと、

主婦雑誌サンキュ!の専属モデルで2児の母、あゆみちゃん ラブラブ

(今月のサンキュ!の表紙)

昔から知ってるので気兼ねなく、時に彼(旦那)の恥ずかしい話など(笑)

土日は予約ができないお店ですが、みどりちゃんが早くからお店に行って

くれていたおかげで、テラス席に案内してもらえましたラブラブ!

この日のチョイスは韓てらサラダと、ナムル盛り合わせ音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

と大本命のサムギョプサルドキドキ エゴマを巻いて頂きます~キラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

あとは蓮根チヂミや、お肉も少々頂きましたが、写真はこれだけ得意げ

ビールから始まり、赤→赤と、久々にまぁまぁ飲みましたビール


そしてデザートは韓てら名物「白玉大豆」ラブラブ

冷たいお汁粉のような感じで、君島十和子さんもお好きとかキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

その後、場所を移して、近くにあるみどりちゃん宅へ音譜

とってもセンスのいいお家で、刺激になりました目

帰りに車で送ってくれたあゆみちゃんもサンキュラブラブ

(サンキュのモデルだけにね得意げ



しかも、みどりちゃんから婚約祝いに、素敵な

マティーニグラスを頂いちゃいましたアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

実はこれ、以前みどりちゃんのブログで見て以来、すごく

気になっていたので、とっても嬉しかったですラブラブ!



またこうして皆で集まりたいなドキドキ

ギリシャ挙式も楽しみにしています~キラキラ