先日の、フィーフィーAWキッチン の後、リニューアルしたばかりの

根津美術館 に行って参りましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


エントランスへと続く、竹林の道を通っていきます目

ここの雰囲気大好きドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


4月24日~5月23日までは

国宝・尾形光琳の屏風が展示されていますキラキラ

生で見る屏風の迫力がすごかったです音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※館内は残念ながら撮影禁止なのでパンフで・・



また、根津美術館は何と言ってもお庭が素敵ラブラブ!

都内って意外にも、こういう緑の多いスポットがあっていいですよねアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


先日行った椿山荘のお庭もそうですが、何だかパワーを感じますキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


松もとてもきれいに手入れされていましたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また庭園内には、川が流れていて、水面に映る木々が、

別世界に引き込まれてしまいそうなほど美しかったです目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


藤棚の藤はもうそろそろと言った感じでしょうか。

今月末あたりは見事でしょうねラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

あやめも咲いていましたよニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

この日、私は残念ながら時間がなくて、1時間ほどしか見れなかった

のですがお庭もとても広く、もっと色々散策したかったです・・あせる


こちらにある茶室もとても素晴らしかったので、

また時間を作ってゆっくり行ってみたいと思いましたニコニコ


静かに緑を感じたい方にオススメのスポットですキラキラ

とっても癒されますよドキドキ