先日少し話題に触れましたが・・前からずっと行ってみたかった

「ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー」


に行ってきましたニコニコ


表参道のプラダの横の道を入って左に行った

ところにたたずむこちらのSHOP目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


スタイリストの風間ゆみえさんを始め、多くの有名人が通うお店ですキラキラ


今回は常連で店員さんとも仲良しのTちゃんに

連れて行ってもらいましたニコニコ


話には聞いていましたが、店内のインテリア・商品の

可愛さに圧倒され、大興奮DASH!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


オーナーでデザイナーのももこさんが、世界中をまわって見つけてきた

数々の品々ラブラブ 一つひとつにストーリーがあって素敵ラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


インテリアの、ちょっとした合わせ方なんかが、とても真似できる

センスではなく、ひとつひとつがまるでアートビックリマーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


↓こちらの木が入っている鉢は、何と

香水のびんが敷き詰められています目


バックに飾ってあるアートも可愛いラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



またスタッフの方々が本当に面白くっていい方なので、

何時間でもいれちゃいます音譜(私たちも2時間近くおしゃべりしていました)


実際お客様は皆、仲良しのお友達といった感じで、入ってくる方

みんな素敵な方ばかりで、まるでサロンのようなSHOPドキドキ


インポートのセレクト品以外に、オリジナルも展開目


生地や縫製、形にこだわっていて、ヴィトンをはじめ、

一流ブランドと全く同じ生地を使っていますキラキラ


お洋服以外にも、下着や雑貨・アクセサリーとトータルに販売音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

こちら↓気になったクラッチバッグカバン

何と持ち手が、バッグと一体化していて、とっても便利アップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

と、気になったブレスは、どちらも1点ものひらめき電球

なんと、チャームが全てパワーストーンキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しかもチェーンやパーツ一つずつが、本当にこだわっていて手が

かかっているのが、見ればすぐにわかります目


ただ、とても衝動買いできる値段ではなかったので、今回は断念汗



で、私が買ったのはこちらドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


入荷した日に即完売の、大人気のオリジナルのスウェットキラキラ

お値段18,000円なり~ニコニコ


びっくりするくらい形がよくって、特にバックスタイルは

ヒップの位置が高く見えるデザインなんですラブラブ


カジュアルな時以外にも、機内なんかでも◎音譜



あともう一点、旅行用のアクセサリー入れ巾着ドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


中を開けると、仕切りがあって、アクセサリーを一点一点収納できますアップ

これなら旅行も、更に楽しくなっちゃいますねニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、紙袋と包装も可愛いラブラブ! (ピンクの羽まで付いてるドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ピンク×グリーンとか、ブルーって、

大好きな組み合わせなんです音譜



とにかくセンスがよく、居心地がいいSHOPなので、とっても気に

入りましたドキドキ  これから長いお付き合いになりそうです得意げキラキラ