東京に戻って参りましたひらめき電球

今回、新幹線の中で読んだ本をご紹介しますニコニコ


「宇宙とつながる働き方」 

著者: 天野敦之さん


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-201005050043000.jpg


著者の天野さん は、公認会計士でありながら、

心のあり方や様々な分野に関するセミナー、講演、執筆、

ボランティアなど、幅広く活躍されている方です目


先日KIYOさんのお食事会でご一緒致しましたが

偉大な方なのに、とても謙虚であたたかい方でしたキラキラ



こちらの本の内容は「つながりを取り戻す」と言う

心のあり方について書かれています。


全体性、インナーティーチャー、全てはひとつ・・など

オーラソーマを勉強している時によく出てきましたが

まさしく、私もその考え方で、とても共感します。


と言うか、色々なことを勉強したり、考え、探求していくと

この答えにたどり着く気がします。


歴史に名を残す偉大な方々や、尊敬する経営者の方などに

スピリチュアルな方が多いのは、一種の悟りのようなものでは。


ただ一言にスピリチュアルと言うと、非現実的とか、ミーハーとも

言われてしまうかもしれませんが、もっと深い意味をさします。



こちらの本も「宇宙とつながる・・」と聞くと、中には拒否反応を起こす方も

いらっしゃるかもしれませんが、ビジネスや経済の観点からも「つながり」の

大切さを書かれていて、とても興味深く、バランスがいいと思いました。


他にも色々感想を述べたいのですが、長くなるので、

いいなと思った文章を3つほどご紹介致します音譜



大切な人の幸せを願う時に、

人はもっとも創造性を発揮する。


あなたの意識の変化は必ずあなたの

周囲に影響を与えあなたの周囲が変れば

社会が変わっていく。


人を変えることはできない。

できるのは自分が輝いている姿を見せ

自分が手本になること。


うーん、まさに!!


この本を読んで、自分がこれからしていきたい事に更に

自信を持つことができたのと同時に、とてもパワーが湧きましたアップ


天野さん、ありがとうございましたニコニコ