昨日は大好きなひろえちゃん のバースディドキドキ


今日はみんなでフォーシーズンズホテル

アフタヌーンティーでお祝いをしましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


食器は大好きなノリタケでしたドキドキ

(今↑こう打とうとしたら間違えて

「書記は大好きな則武」と打って&変換されてしまい、違う意味に・・笑)



本日のメンバーはいつもの、

ひろえちゃん(右下)、ショコラちゃん(左下)、ナオチン(右上)、私(左上)音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今時期のメニューは期間限定の

さくらアフタヌーンティーセット 桜


そこにバースデープレートを付けてもらいましたラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


本日の主役、ひろえちゃんラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プレゼントいっぱいで、サンタ状態・・笑


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

フォーシーズンズのアフタヌーンティーは、客層が年齢層高めで、

お上品そうな、マダムたちが多かったです得意げ


お庭の景色も最高ですし、東京とは思えない目

まるで京都に小旅行に来たようキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私とひろえちゃんは、その後お仕事の打ち合わせで、ナオチンは仕事だった

ため、ショコラちゃんはひとり残り、園内をお散歩してから帰ったのですが

後からこんな写真を沢山送ってくれて、私までお散歩した気分にラブラブ!


木のパワーって凄いキラキラ 屋久島に更に行きたくなりました・・ドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最後にみんなで、エントランスでキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


フォーシーズンズホテルはとっても大好きな場所で、実は今月

彼と私の両家顔合わせでも選んだくらいですキラキラ


なのでまた近々来ますが、素敵な場所を私たちの親にも見せたくてラブラブ



またこの後、新宿に戻り、ひろえちゃんと今後一緒にやっていく予定の

セミナーボランティア活動について、約1時間に渡り

熱~いミーティングをしましたアップ



日本を変えるとか、そんな熱さにまで達し、あれから

アドレナリン放出しまくりで、今夜は眠れそうにありません・・笑