先日、青山AOビルTwo Rooms で、ランチ会をしましたニコニコ


夜はできたばかりの頃、一度来たのですが、どうやら昼の方が

評判がいいようで、前からお昼に来てみたかったのです目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ランチは4種類のセットの中から選びますひらめき電球

私はパスタランチで、前菜→パン→パスタ→コーヒーor紅茶でしたニコニコ


まずはサラダクローバー 白ワインと共に・・ドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life  


続いてパスタナイフとフォーク

軽めだったので、パンをお代わりしてしまいました得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この日のメンバーは、お馴染メイクのひろえちゃん (右)と

化粧品会社ORP 社長のみずきちゃん(左)音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


と、エプロンブランドを姉妹で立ち上げているみどりちゃん (左)と

普段ピースなんてなかなかしませんが、皆につられて・・笑 の私(右)音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みーんな経営者orフリーランスなので、発想が自由で、前向き。

お話ししていて何でもアリ!の雰囲気が居心地がいいメンバーですキラキラ

(でも4人で会うのは初目


この日、タイ帰りのみどりちゃんから、お土産のポーチを頂きましたラブラブ

私もバリ帰りだったのでお土産のお箸を・・(写真上方)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みずきちゃんからは、バレンタインチョコをニコニコ

ひろえちゃんからは愛とパワーを(笑)頂きましたラブラブ



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


一通り食した後は、わがまま言ってBARの方に移動させて頂きました目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


本当はテラスがよかったのですが・・(写真↑↓サイトより拝借)

朝方まで雪が降っていて濡れていたため、テラスが見えるお席でひらめき電球

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


デザートはランチセットには付きませんが、単品で注文コーヒー

これまた、アートな感じでオサレラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


Two Roomsは、洗練された都会的なインテリアで、アートの

香りがプンプンのとってもおしゃれなレストランですよアップ


お料理も女性が好む感じで、わりと軽めでお野菜もたくさん使っている感じ。


今度はテラスにカフェをしに来たいと思いますニコニコ