2月20日に我がルミエール白金サロン にて

3本立てのレッスン会を行いましたニコニコ



第1部は足師 による、ウォーキングレッスンキラキラ


まずは2人1組になってストレッチ!

普段お家でできる、ストレッチを教えてもらいます目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、ウォーキングスタート!


意識するポイントを最初は1つからスタートし、徐々にポイントが増えて、

最後には日常生活がダイエットになる、美しいウォーキングをマスター音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ウォーキングは一番手軽にできる、ダイエット!

毎日少し意識をして歩いてみましょうニコニコ



第2部はHIROE ちゃんによる、メイクレッスン口紅


今回は、優しく見えるタレ目メイクと、自分に合った眉メイクを中心に

前回のおさらい(ベースメイク)も交えつつ、盛り沢山の内容音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

参加して下さった皆様とラブラブ 

皆さん、更にキレイになってお帰り頂けましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



そして第3部はアロマ形態学講座音譜


今回は前回のアロマ形態学の基本のお話しに加えて

E・KI・LIBRE の新商品のオイルを使ってマッサージをしていきますニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


数種類のアロマを嗅いで、点数を付けていき、自分の今の状態を探ります。

それが、ビックリするくらい当たっているから、皆さん毎回驚きの嵐ショック!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



また、今回もレッスンの他に、個室のスペースを使ってヘッドスパ・エステ・

マンツーマンメイクレッスン、アロマ個人セッションも行っておりましたラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ヘッドスパ体験(30分1500円!)


お写真に写って下さった吉良さまは、浜松町でプラネタリウムエステ

されているセラピストさん音譜 以前ブログ でもご紹介致しましたが、サロンに

伺った時に色々ご縁があり、それ以来仲良くさせて頂いておりますニコニコ


今回はフルコースでご体験下さいまして、ありがとうございますラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※アロマ個人セッション(20分1500円+ボトル代)


マンツーマンメイクレッスンもこちらのエステルームでさせて頂きました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

講師のひろえちゃんドキドキパーソナルレッスン30分2000円

!?


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あ!あせる 失礼致しましたショック!


彼はウォーキングレッスン講師の足師こと、志村さんですDASH!

決してメイク講師ではありません(笑)



そんなこんなで(?)今回も、無事レッスン会を終えることができまして

参加して下さった方々、ご協力頂いた講師の方、並びにスタッフたち。


皆さん本当にありがとうございましたアップ


これからも、シーズン毎にできたらいいな~なんて思っておりますニコニコ

次回もどうぞ、よろしくお願い致しますラブラブ