先日のオーガニックカフェ巡 りの後・・夜はメンバーが変って

ところも変り、麻布十番音譜


前に住んでいたと言うこともあり、とっても馴染みの街ドキドキ


偶然にも、メンバーのTさんも、以前麻布十番に住んでいたとか。


この日は、お馴染みひろえちゃんと、サロンのレッスン会に来て

下さったのがきっかけで仲良くなったTさんとラブラブ


麻布十番にあるお気に入りのお野菜レストラン
アンチエイジングレストラン麻布十八番キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=


Tさんは、野菜ソムリエ協会の会社の社員さんで、

お野菜にとっても詳しいのですキラキラ


お話の内容も、美容に始まり、インナービューティー・健康・野菜

スピリチュアルなどなど、幅広くとっても楽しい時間を過ごせましたニコニコ



お料理は・・ 

沢山の種類のお野菜を、色々な調理方法で頂くプレートメニューとナイフとフォーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=


カブを使ったスープに、シャンパンカクテルにも
ザクロ入りで、美容と健康にいい感じ目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=

私、以前からお野菜のお勉強にとても興味があり、いつか学校に行って

みたいなと思っていたところに、Tさんとの出会いがあり・・


まさに必然の出会いキラキラ


来月か再来月あたりから、お世話になることにしましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=


コースは野菜ソムリエの他に、

べジタブル&フルーツビューティー

と言うインナービューティーをトータルしたコースもあり、まずはそちらから・・


お友達たちにも、絶対に私はとった方がいいと言われていたので(笑)

そして、今年の7つの目標のひとつでもあったので。。

頑張りたいと思いますキラキラ


食事のきちんとした知識を身につければ、これからの人生、自分も健康に

なりますし、家族やお友達も健康になりますよねニコニコ


今以上に知識を沢山つけて、色々な方にアドバイスできたらいいなラブラブ