昨日は1日オフで、午前中からお花のレッスンに行き、

午後からゆかりん と表参道で合流ニコニコ


前からずっと行ってみたかった、

シンシアガーデン に行ってきました音譜


予想はしておりましたが、まさに私のツボカフェ目


オーガニックお野菜を使った、美味しそうなメニューが

たくさんあり、迷ってしまいました得意げ


結局、たんぱく質をたっぷり摂れる、

豆腐とアボカドと納豆のサラダナイフとフォーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


玄米おにぎりと、ハーブティーが付きますニコニコ

ボリューム満点だし、味もとっても美味しかったですラブラブ


1階はオーガニックコスメのショップで、地下はエステなので

またゆっくり来たいと思いますアップ



その後、表参道ヒルズをぶらつきつつ・・またまた今度は

GAYL地下1階にある、オーガニックカフェ「シナグロ」ナイフとフォーク


こちら私の御用達カフェ音譜


昨日は、さつまいものシフォンケーキと、アーモンドタルトを

2人でシェアドキドキ 一度で二度美味しいラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、同じフロアにはこちらも御用達SHOPルピシアが入っていて、

ひな祭り用の桃の紅茶と、デカフェのマスカットを購入ニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


普段、紅茶が大好きで、お家でも色々な味のものを気分で
たくさん飲んでしまうので、気を使ってデカフェに・・汗



また、ゆかりんからお土産に、ナチュラルハウスのラスクを

頂きましたアップ 今日のおやつになりましたニコニコ 


美味しかった!ゆかりん、ありがとう音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ゆかりんは、私がオーガニックにはまる前から、オーガニック

好きで色々詳しいのです得意げ 

昨日は王子くんも一緒で、終始癒されちゃいましたラブラブ


オーガニック巡りのアフタヌーンでしたが、実は夜も麻布十番にある

オーガニックレストランに、Hさん&Tさんと行ったのでした・・ひらめき電球


お花レッスンと合わせて、また後日アップ致しますアップ