先週の土曜日は、初参加のベリーダンス発表会 でしたニコニコ


当日は朝からリハや準備やらでなんだかんだ忙しく、ショー中は撮影禁止の

ため、お写真はこれしか↓ないのですが、当日応援?しに来てくれた、仲良し

ナオチンと、初めましてのショコラちゃん、サロンスタッフの翔子ちゃんとラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんなありがと~ドキドキLOVEドキドキ (あ、彼も来てくれましたが)


お花を頂いちゃいました音譜

またまた嬉しーーラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しかも、私の大好きな(笑)ワインボトルのデコ付き得意げ

さすが趣味を把握しております・・キラキラしかもクリスマスっぽくて可愛いラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ショーの様子は後でDVDになる予定なので、後で反省会ですネ・・

でもとっても楽しめたので、よしとしましょうビックリマークキラキラ


発表会後は、ナオチンとショコラちゃんと碑文谷テラス

行ってきたので、また改めてアップしますニコニコ