エクササイズがてら、週1で通っているベリーダンススクール音譜


今まで発表会も出たことがないし、たまに自分やお友達の主催の

パーティーで1曲踊ったことがあるくらいでしたが・・得意げ


今回、ひょんなことから(?)発表会にエントリーするとに目


私が出るのは1曲だけですが、SHOW自体は1部と2部に分かれていて、

内容盛りだくさんなのですキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみにポスターの一番右が、私の先生でカホ先生ドキドキ

今回のSHOWはカホ先生が振り付けから、プロデュースまでしておりますニコニコ


チケットはローソンチケットでも取れますが、私も何枚か持っているので、

ご興味ある方はご一報頂けるとありがたいです音譜


ちなみに当日、私も客席から見ております得意げ


思い返せば、ベリーダンスを初めて見たとき、とても衝撃を受けました目


何だかワクワクし、女性って美しい!私もがんばろう!!

と勝手に盛り上がっていましたあせる


女性のキレイのモチベーションアップのエッセンスですキラキラ


お洋服とか、お化粧だけでなくて、ボディラインや、

身のこなしの美しさは大事ですドキドキ


外面要素は変わらなくても、動き一つで美しくも、ブスにも見えると思います。

そう思い、はじめたのもきっかけでしたニコニコ


そんなことを皆さんに感じてもらい、ちょっとでもキレイのきっかけになったら

嬉しいと思い、ご紹介させて頂きましたキラキラ