昨日は代官山のアロハテーブル にて、浴衣パーティー を行いましたニコニコ


当日人数が少し減って、今回は約40名のパーティーになりました目

まだまだ写真が揃っていないため、とりあえずご報告という感じになりますが、また改めてサイトにアップ致しますねラブラブ


今回の主催&スタッフです音譜
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

右からルミエールスタッフ高根、今回ルミシャスを共同主催下さった裕美子さん 、お土産&抽選の美容クリームを提供してくれたひろえ ちゃん、そして私音譜


全体風景やお料理のお写真を全然撮っていなくて、どなたかもっていらっしゃる方、プリーズですあせる

とりあえず・・


今回はハワイアンブッフェナイフとフォーク&フリードリンクで、ドリンクは

ハワイアンカクテル黄色い花もたくさん用意下さいましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回はまったりリゾート気分がテーマでしたので、フットマッサージのブースも用意温泉

ワイン片手にリフレができますラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※施術者はルミエール白金店内クレセール のスタッフ「足師」こと、志村さん得意げ

  皆さんにかなり好評で、順番待ちがスゴかったですあせる


スタッフ高根も愛犬と一緒にラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


またネイルブース音譜

(高根、仕事する時はしますビックリマーク
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


SNAPも数枚・・


こちらはBB講師陣&卒業生ラブラブ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


コーチングを共に学んだ仲間で、美人歯科医お二人ラブラブ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


彼も浴衣を着て駆け付けてくれましたニコニコ

ある意味、家族写真!?


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして終盤に差し掛かった頃、抽選会音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私のサロン の金券や、ヘッドスパサロンクレセール の金券、また美容クリームなどなど音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


本当は21時修了予定でしたが、お店の方のご好意で、なんと23時までお店を使わせて下さいましたラブラブ!

本当に感謝ですアップ

スタッフの方々もとてもいい方ばかりでしたので、ぜひお店に行ってみて下さいラブラブ


最後に・・参加して下さった方々にニコニコ

お集まり頂き、本当にありがとうございましたキラキラ

おかげ様で今回も、とても楽しいパーティーにすることができました音譜

次回は年明け頃を予定しておりますドキドキ


またぜひご参加お待ちしておりますアップ




チューリップオレンジおまけチューリップ黄


今回の浴衣は昔母が買ってくれた浴衣を自分で着ました星

ヘアセットはいつもお世話になっているティエラ の中村さんにニコニコ

無理言って、30分で仕上げてもらいましたDASH!

にもかかわらず、素敵なヘアセットをありがとうございましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life