5分で7,000円もらえた話のその後 | 開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

算命学で生まれもった自分の資質を知ってステップアップ!
開運、健康、美容の羅針盤にして活かしましょう
算命学鑑定【大阪・北堀江・泉大津】

美と健康のための製品お取扱い

美と健康のコンシェルジュkumi

昨年の9月にマイナポイントのことを書いていました。


マイナポイントを申請出来るマイナンバーカード申請期限は本日、4月末までだそうですよ〜


(マイナポイントのポイントの申し込み期限は、今年の9月までに伸びたそうです。)


マイナンバーカードを持っていたら、確定申告の時に便利なのもあるようですが。

私はいつも直接持って行って提出していますのであまりよくわかりません。


昨年投稿してそのままでしたので、その後をお伝えしますウインク



マイナポイントをスマホで申し込みをして、私、忘れていましたー!!

よくやるんです、抜けているともいいます(汗)

今年になってあれ?と気がついて急いで調べました。

WAONのポイントは、受け取り操作がいるそうです。


いつも行くスーパーにある機械で、受け取りました。



3月までのキャンペーンだったので、プラス2,000円の7,000円。


美味しい食材を買って帰りました


お忘れの方は受け取りはお早めにニコニコ




****************

☆公式LINE↑運勢、健康と美容などの情報発信