電磁波を避けるためにやっていること | 開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

算命学で生まれもった自分の資質を知ってステップアップ!
開運、健康、美容の羅針盤にして活かしましょう
算命学鑑定【大阪・北堀江・泉大津】

美と健康のための製品お取扱い

美と健康のコンシェルジュkumi

 緑が濃い季節になりました


こんにちは!美と健康のコンシェルジュkumiですニコニコ

 


さて、開運するには身体を整えておくことも大切なのですが、現代ではひと昔前にはなかった色々なことが起こっています。



その中でも電磁波


目に見えないので厄介です。


気にしない人はそれでいいと思います。



色々影響を受けてしまう人はちょっと工夫した方がよいかもしれません。


こちらで以下に書くのは個人の体感と感想になります。



例えば移動の時。



コロナ前まで新幹線で移動することが多かったので、気をつけていたことは、座る席。



通路側と窓際、どちらが電磁波の影響を受けると思いますか?




窓側の席!





本当に体感あります。


新幹線は疲れるのです。



窓側の席でも何も感じない人もいますので、

せめて窓ガラスにもたれて寝る、とかは避けた方がよいかもしれません。

→私はこれをやっていて、いつもぐったりしていました。



あと車両によっても違います


グリーン車はさすがに電磁波少ないようです。



じゃあ、一般席なら通路側の席にしたらいいのねー、、



ところが私、

失敗談がありまして。(新幹線か近鉄特急のシートで)



ガラガラに空いている車両なのに、私通路側の席、そしてその横におじさんが滝汗

カップルか!?


電磁波より疲れたわ!



私は座席表をみてシート予約するのですが、窓際席指定で自動予約する人も多いです。



それからは、隣が来ないと思われる席の窓際を予約して、その横の通路側の席に座るようにしてます。



車掌さんによっては、「ん?」とチェックされますが。


そして長時間、乗るときには秘密のアイテム持っていきます。

知らずに愛用していたものが、ラッキーなことに電磁波避けに役立つそうで、「測定した人がいてそれすごいよね」と反対に教えてもらいました。


心地よく過ごすのが私は好きなんですね(笑)





ちょっとしたことから穏やかに、心地よく過ごしていきたいものですね。


   
*座席は私は電磁波数値測定をしていませんので、あくまでも体感です。
*こちらの投稿での「電磁波」は、「体によくない電磁波」の意味で使っています。


 
 ブログに訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎です❤️
フォローはメッセージなしでお気軽にどうぞ^ ^
 

公式LINEでは、今日のテーマのようなことも掘り下げてお伝えしていますウインク
 
・ご提供中のサービス
算命学鑑定ご予約

ホームページ

・ブログのアップ情報や、美と健康、算命学、開運などの情報をお届けしています

ID検索は @cfj8521l友だち追加 
 
 ↑公式LINE、つながっていただくと嬉しいです  
 
 
こちらは、日常を切り取っています