辛丑年開運講座 ありがたいです | 開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

算命学で生まれもった自分の資質を知ってステップアップ!
開運、健康、美容の羅針盤にして活かしましょう
算命学鑑定【大阪・北堀江・泉大津】

美と健康のための製品お取扱い

美と健康のコンシェルジュkumi


毎年この時期にしている算命学と「年」のお話し。

開運につながるようにと毎年続けていましたが、今年も無事開催することが出来ました。



参加していただいた皆さま、足を運んでいただきありがとうございました!ラブ


会場のハーティネスカフェさんには大変お世話になりました。


レポを書こうと思ってそのままになっていたり、写真も撮るのを忘れている私滝汗



とても素敵に書いてくださり嬉しいですラブ

写真もオーナーさんのFacebookからお借りしました。



ハーティネスカフェさんでは、ボリュームがあって野菜が美味しいランチが食べられいつも賑わっていらっしゃいます。


それにしても、マスクしてしゃべり続けるのは酸欠になりますね。 

そのせいか、新型コロナのお話しが、多くなってしまいました。



早く新型コロナウィルスが終息して、来年はみなさんと一緒にマスク無しで迎えたいです。




いただいた、感想です↓


 •算命学は思っていた以上に、奥が深いと感じました。自分の運勢だけでなく、世の中の流れをしっかり把握しないと、開運にはつながらないということがわかりました。



・印象に残ったこと…甲子日が、全員によい日とは限らない、と言うお話し


・活かしていこう…ラッキーカラーを活かしてとり入れようと思います。


・甘いものは控えます(最近食べすぎ…)


 •以前から算命学に興味があり、どんなものかもっと知りたくなりました。



•古くから中国からいろんなよみとり方があり、今にもつなげられてるなと思いました。自分の本質もあらためてわかりました。

 

 

はじめまして、の方が半数以上でしたが、ほっこりした講座になりました。

前半の干支のお話しはちょっと難しかったかしら…ありがとうございましたお願い

 

  
 
 
 ブログに訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎です❤️
フォローはメッセージなしでお気軽にどうぞ^ ^
 
 
・ご提供中のサービス
算命学鑑定ご予約

ホームページ

・ブログのアップ情報や、美と健康、算命学、開運などの情報をお届けしています

ID検索は @cfj8521l友だち追加 
 
 ↑公式LINE、お気軽るにつながってくださいね
 
こちらでもつながっていただけたら嬉しいです♪↓
 
kumiの個人Facebook

 

kumiの個人Instagram

 

日常を切り取っています