宿命の「異常」と「普通」の違いって? | 開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

算命学で生まれもった自分の資質を知ってステップアップ!
開運、健康、美容の羅針盤にして活かしましょう
算命学鑑定【大阪・北堀江・泉大津】

美と健康のための製品お取扱い

美と健康のコンシェルジュkumi

【異常性?!】


2019年の投稿を加筆しました


↑以前友達とランチしに行ったカフェにはベッドがありました。斬新〜!
食べた後ごろ寝ができますね爆笑 
 


こんにちは!Kumu ですニコニコ
いつもお読みくださりありがとうございます。


 鑑定の時に時々お伝えさせていただきている「異常性」

中殺とか異常干支や「普通」でないものを点数化している点数です。


算命学的には「異常」というのは、
「普通ではない事」です。

そして「異常」は良くも悪くもありません。


ここを、
「普通でなければ!」と解釈してしまうと、「異常」がダメな事のように思ってしまいます。

そもそも、物事に良いも悪いも本来はありません。その現象があるだけ。

宿命にも良い悪いはないのです。
生きやすい宿命、生きにくい宿命はあります。



…とは言え、
「あなたは異常性が高いです」
とかストレートに言われたら戸惑いますよね? 


10年ほど前に、ある集まりである女性の経営者さんに、

「あなたはクセものなのだから、そろそろ気がついたら?」

って私言われたんです!!


「はぁ? くせもの??」


その人は四柱推命か数理法か何かをやっていて、私の生年月日を知っていたからそう言ったと思いますが、なんか気分良くなかったので覚えています。

その後算命学に出会って、学びを続けている今なら彼女が言った「くせもの」と表現した意味がわかります。



使用しているソフトで表現される『異常性』は「…点以上だとかなり異常」とかありまして、私ほぼ…点。ギャー、納得。


いや、算命学を学んできたから自分のことを知ることが出来きましたが、更に点数であからさまに出るとやっぱりと言う気持ちです。


「普通」の人と同じやり方では行き詰まったり、理解し合えなかったり、、、


算命学の学びの仲間うちでは、私○点〜とか皆で盛り上がりますが、実際鑑定の時にはお伝えしたりしなかったりします。

「普通」も「異常」もどちらが正解とかありません! ←ここだけ今日は覚えていてくださいね〜 試験に出ます!冗談です。


言葉と解釈の大前提が違うと、伝わる意味も変わってきます。


大多数の「普通」がマイノリティーの「異常」を
「そんなん変やわ!理解でけへんわ!」となるのは算命学に限らずとも仕方ないことかもしれません。

人はそれぞれが、かけがえのない存在で唯一無二。


********
7月スタートのオンラインの算命学基礎講座、募集中です。


ブログ訪問ありがとうございます^ ^ 
読者登録大歓迎です(^^)お気軽にどうぞ♪

 【美と健康・中医学や開運算命学つぶやきLINE@】
友だち追加
ID検索は @cfj8521l
 ◆開運算命学 鑑定ご案内 →✨
◆美と健康にお役立ち製品取扱