海外専用新製品 | 開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

開運! 習慣 変えれば人生思い通り⁉︎ 算命学・大阪

算命学で生まれもった自分の資質を知ってステップアップ!
開運、健康、美容の羅針盤にして活かしましょう
算命学鑑定【大阪・北堀江・泉大津】

美と健康のための製品お取扱い

美と健康のコンシェルジュkumi

博多駅前のホテルに泊まっていて朝いので、朝食はコンビニでパンを買っておこうと入ると、パンの棚が空っぽ(°_°)

{4ED765A5-A35C-4577-825B-292435B2AC9C:01}

こんにちは!ボディーメイク コンシェルジュの あさお ですニコニコ博多に来ています。

歩いてすぐの別のコンビニに行くとパンはラスト1個⁉︎

周りを見渡すと外国人ばかりです。大阪の心斎橋を歩いていても日本人より外国人が多いのですが、博多もですね(^^;;

レジへ行くとレジの人も外国人。



日本はもう既に少子高齢化社会に突入しつつあり、労働人口も減少する一方です。最近本当に実感します。

いつも研修で
経営は先を見据えて対策を打つという事を聞きますがどれ位の会社がそれを実行しているのでしょう。


今回海外展開の為の新海外ブランドが発表されます。

ジャパンテクノロジーを世界へ。

シンガポールの見本市で
海外向け専用企業さま向け製品発表があるそうです~

また、どんなんか聴いておこうと思いますウインク





**************.
こちらでもつながってもらえたら嬉しいです♪

https://lin.ee/gGTBKp0
ID検索はcfj8521l
☆公式LINE↑
https://www.instagram.com/kumi5lumiere/
☆Instagram↑
日常を写真に撮っています