天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です

 

     天使 New ホームページ 天使   
 
 
 
みなさまこんにちはコーヒー

本日3回目投稿です♡


今日はこちらもご紹介してます❣️

 



 
Lumière ♡ ange 

〜 天然石で繋ぐお花畑 〜

 

♡Flower garden 〜 天使の丘 〜


5本目の作品です♡


 

 Tulipe 〜 チューリップ 〜チューリップピンク





♡モルガナイト10.3㎜ 
♡クイーンコンクシェルのつぼみ
♡マザーオブパール8㎜
♡ミックスベリル6㎜
♡ペリドット4㎜、3㎜ 
♡トルマリン3.5㎜
♡ローズオーラ水晶6㎜
♡クラック水晶8㎜
♡淡水パール

四葉のクローバーチャーム
ロンデル(真鍮・ジルコン)

 





こちらは去年ご紹介したお花畑シリーズの

リニューアル作品です♡




before





こんなチューリップ畑を表現してみた作品







リニューアルして新たに加えたのは 


クィーンコンクシェルのつぼみ

ピンクトルマリン


 






なんとなく形がチューリップ🌷のよう

に見えるかなと思って⑅︎◡̈︎*






  


クイーンコンクシェルは

ホワイト🤍の部分もありますがそれはそれで

白いチューリップのように思えて可愛いです♡







ஐチューリップの花言葉

「博愛」「思いやり」


🩷ピンクのチューリップ 

「誠実な愛」

🤍白いチューリップ

「新しい愛」





 


ほんのりグリーンのスターカットはベリル


ほんのりピンクはローズオーラ水晶



優しい色合いで纏めた癒しのブレス

。.:*(*˘︶˘*).。.:*





 


ピンクトルマリンは良縁を呼ぶ『愛の石』


さりげない愛のスパイス🩷






 

✧︎ モルガナイト ✧︎

✧︎慈愛の心を育む
✧︎思いやりや優しさが身につく 
✧︎何事にもとらわれない柔軟な心を鍛える
✧︎ストレスを緩和し、気持ちを落ち着かせる
✧︎愛情こもった行動や言動へと促す
✧︎愛を引き寄せ恋愛成就につなげる
✧︎心の辛さや悲しさを癒すヒーリング効果
✧︎日々の中に幸せを見つける心を育てる
✧︎自己愛を育てる


✧︎ クィーンコンクシェル ✧︎


✧︎女性的な内面の魅力を引き出す

✧︎精神を安定させる

✧︎母性愛を高める

✧︎夫婦仲を深める

✧︎繁栄をもたらす

✧︎慈しみの感情を育む

✧︎創造力と直感力を高める

✧︎妊娠・出産のお守り



 ✧︎ ローズクォーツ ✧︎


✧︎内面の美しさを育む

✧︎自分自身を愛せるよう導く

✧︎人を愛するエネルギーを高める

✧︎優しさ、思いやりの心を高める

✧︎身体の疲労を和らげる

✧︎自己肯定感を高める

✧︎心の傷や過去のトラウマを癒す

✧︎恋愛成就

✧︎美意識を高める 



✧︎ ベリル ✧︎

✧︎洞察力を鋭く研ぎ澄ます
✧︎直観力を高める
✧︎思考を明晰にする
✧︎ヒーリング効果
✧︎記憶力を高める


✧︎ マザーオブパール ✧︎


✧︎ヒーリング効果

✧︎子育てのお守り

✧︎魔除け・厄除け

✧︎大切な人との絆を強める

✧︎女性の魅力を高める

✧︎包容力を高める

✧︎子宝

✧︎妊娠・出産のお守り

✧︎恋愛成就



✧︎ ペリドット ✧︎


✧︎ポジティブな力を授ける

✧︎恐怖心やトラウマの解消

✧︎邪悪なエネルギーを跳ね返す

✧︎恋人、夫婦円満

✧︎人間関係を円滑にする

✧︎内面の輝き、魅力を引き出す

✧︎ヒーリング効果



✩︎⡱ストーンの意味、効果はネットより

引用させていただいております  

いつもありがとうございます⑅︎◡̈︎*

 





 

✧︎*。悲しみや苦しみを癒し、自分を愛することを思い起こさせ、誰からも愛し愛されるあなたへと導きステキなご縁を繋いでくれるブレスレット✧︎*。


 

 sold out

お迎えありがとうございます♡






  


応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 
 
 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡