5/17(木)美力~miryoku~あんさんぶる♪ | Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

Lumienne Crystal未来を約束する!複雑な状況をまるっと受け止めるカウンセリング

あなたの現在・未来がより華やかに美しくなる方法をクリスタルは教えてくれます。

 

幸せ宣言!!

『美力~miryoku~あんさんぶる♪』

 

おシャレでお得なイベント
皆さまの 眠っている魅力を引き出すお手伝い

 

6人の女性による、あなたのオーラを輝せちゃう

幸せイベント開催です♪♪

 

綺麗って容姿だけではありませんよね

もちろん見た目が9割!とも言われていますので

とってもとっても大事!!

気を抜いたら、あっという間に老け込んで

実年齢より上に見られてしまいます^^

 

外見を磨くことは、とっ~~ても大切!

 

でも、、、

 

心が乏しいと、いくら綺麗な方でも

出ちゃってるんです~~

幸薄が、、、、

 

内面が豊かだと、それが表面に出てくる

だから、まず内面磨きをしよう♪

そんな風にも言われていますね

 

でも、どちらを先に磨くも自由

 

外見がどんどん華やかになって、美しくなっていくと

心もおのずとついて来る~♪

とってもハッピーになってポジティブになります^^

 

その逆で、内面を磨き 心を満たすことで

表情もイキイキしてハッピーオーラー満載になります♪

 

どちらも正しいんですよね^^

自分はどっち派かな?

 

このイベントではその両方が体験できますよ♪

 

抽選にチャレンジ!

運気を上げる開運アイテムが抽選で当たる!!

 

日時:2018年5月17日(木)
11:00〜16:00
場所:隠れ家キッチンnest
相鉄線 天王町駅 徒歩30秒
https://www.nest-1.com/map

 

私の出展メニュー♪

 

クリスタルカウンセラー五十嵐あゆこ

 

大地のエネルギーをもつクリスタルは
本来のあなたの姿を映し出します。

 

今どうするべきか?

将来への不安や迷われてる方は

大地の女神からアドバイスをもらってみてください。

私は過去よりも

現在・未来をみることを得意としてます。

 

 

【セッションメニュー】

未来を読み解くクリスタルリーディング
仕事・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康など

クリスタルポイントを持ってお客様をスキャンし 
お悩み別クリスタルの精霊や女神

メッセージをお伝えします。 

20分 2,000円

あなたの選ぶクリスタルからチャネリングメッセージ
直感で選ぶクリスタルには意味があります。 

お悩みの解決の糸口があるかもしれませんよ。 

10分 1,000円

 

ご予約はコチラからお待ちしてます♪

 

 

<<6人の美しきメンバーはコチラ♪>>

 

●開運手相カウンセラー 美貴さん

https://ameblo.jp/pink-rose-pf

 

●癒しvoice 数秘二スト ゆうみさん

https://ameblo.jp/mamitsh

 

●コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵さん

https://ameblo.jp/chiyami

 

●姿勢美*リンパトリートメント いくこさん

https://ameblo.jp/goechanikuko

 

●カラーセラピスト my colors 奥 麻里絵

https://ameblo.jp/marie33oku