グリーンに癒されました(色×光のメッセージ)ビーマーライトペン | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

 

グリーン。
地球上でなくてはならないもの
それは緑です。

酸素を供給し、
作物になり、薬草になり、お家になり、紙になり・・・・
植物たちは
私たちが生きていくうえで必要不可欠なものを
与えてくれています。


10番(行って木を抱きなさい)
Go Hug a Tree
 
ヴィッキーさんは言ったそうです。
一つの木は地球の全ての木々と繋がっていると💗

木を抱けば
地球のメッセージが聞こえる。

木は女神ガイアのメッセンジャーであり
ガーディアン。

あなたのお庭の木も、
公園の木々も、
家の中の観葉植物たちも

地球の声と、
癒しを
私たちに届けてくれます。

女神ガイアは地球のスピリットです。
女神ガイアと触れ合うには
植物たちと触れ合えばよい(^^♪

一昨日
ビーマーライトペンティーチャー仲間の
すみれさんと
とても素敵な花の展覧会に行ってきました。
 
会場は春先取り💗

ビーマーライトペン
持たないで写真撮るの初めてかもな二人(笑)
いつもはこうです(^^♪
▼▼

感動したのは・・・・・お花の展示ももちろんですが
植物の波動の音楽
植物が歌っているのです
 

 

癒やされます~💕
昨日からこのCDをかけながら
眠っています。
植物の癒しのチカラはすごい。

 
 
 


水瓶座の時代は、
人間だけでなく全ての生きとし生けるものと
つながりあい
新しい地球を共同創造する時代。


植物たちの声を聴きながら
地球とハートでつながって
癒されてバランスを取り戻し
みんなが幸せに健康に生きる。

そんな明るい時代がやってきますよ。


水瓶座の時代の新しいヒーリング

ビーマーライトペンレベル1

ビーマーライトペンレベル2
有料セッションができるようになります


★レベル1+レベル2のお得なセット料金もあります。


>>ビーマーライトペン講座詳細

 

オーラソーマを学んだ生徒さんにも
心からおすすめしたいです。
また、レムリアンヒーリングの前に使うことで
ヒーリングの効果が格段にアップするので
レムリアン受講生の方にも
心からおすすめですよ(^^♪


 

 




皆様とブログでご縁を頂いている私が
ビーマーライトペンも教えられる
オーラソーマのティーチャーであることも
偶然ではないと思います(笑)

オーラソーマ®レベル1
>>オーラソーマ講座詳細



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分