水瓶座の新月に寄せて | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

本日1月25日の夜明けに水瓶座の新月を迎えます。
このカードは
レムリアの水の女神の女神官のカード。
タロットの『スター』にそっくりですね。
私の大好きなカードです💕

こちらはボイジャータロットの『スター』
クアンインが描かれています。
IMG_20150708_231308339.jpg
こちらは普通の(ライダーウェイト版の)
『スター』

タロット『スター』は、
占星術で水瓶座と対応します。
 

『スター』と対応するオーラソーマのボトルは
17と95

17は吟遊詩人。95は大天使ガブリエル。

『スター』は新しい時代の到来
つまり水瓶座の到来を示唆するタロットです。
星が発見されたり、新星が生まれる時
新しい時代が始まる。

古くはキリストの誕生の時も
星が重要な役割をしています。
歴史上でも、大きな時代の変換点で
星が発見されている。
天王星や冥王星の発見と同時期に
世界的に社会のありようの大変化があった。

今日の明け方に、水瓶座で新月が起こり
3月22日に土星が水瓶座の移動すると
本格的な水瓶座の時代が到来すると言われています。

水瓶座の時代への転換点に星はあったのだろうか?
ベトナム戦争と同時期に発見されたケイロンという星。
1970年代のことです(最近)
ここから、水瓶座の時代は始まったとも言われる。
 

ケイロンに関連して書いた記事があるので
>>rinkしておきます

(時間ある方は良かったらお読みください)

さて・・・水瓶座の時代にお役目を果たす女神がいます。
それは意外ですがクアンイン。観音様なのです。
 

IMG_20150708_231308339.jpg
クアンインが持っている水差しから溢れる水は
新しい時代の意識を運ぶ水。

クアンイン、観音様は
『衆生の救済をする女神』ですが

まだ人間の意識が個性化というレベルまで行かず
ただ、民衆というひとくくりだった時代は
老病死、貧困や飢饉や疫病や
あらゆる災難、苦しみから救うことが
観音の役割でした。

しかし。。。。今の時代、
水瓶座の時代に入り、
多くの人が「個性化」に目覚め
一人一人が「個」として自分を生きていこうとするとき

何をして生きて行けばよいのか?
自分は何のために生まれてきたのか?
がわからないことが苦しみになります。

また、やりたいことがあっても
経済的な不安や世間体とか、
どうせ自分はできるわけがないといった
本人がつくった制限などによって
本当の自分を生きることが難しいこともある。

今の時代、
クアンインが救いの手をさしのべるのは
そこのところなのです。

魂の約束を思い出すことを
助ける存在として、
私たちの意識に、新たな夜明けを
もたらす存在として、
そして、人類と地球全体が
次の時代、次の次元の
夜明けを迎えることを全体的に
サポートしています。

過去の傷やトラウマを
癒やすことと並行して行っている。


それをよく表しているのが
17、95のボトルですよね。

17は迫害の時代を物語るボトル
私たちは迫害体験の過去によって今世でもまた
自分を明らかにすることを恐れることがあります。

17とペアとなる95番は、
その迫害体験をも超える魂の目的を
表すボトル。

95は大天使ガブリエルですが
使命目的を知らせる天使で有名ですね。
聖母マリアの前に現れ受胎告知をし
ジャンヌダルクの前に現れたと言われる


このボトルの色は
マゼンタ/ゴールドで、
ソウルスター(ブループリント情報)と、
インカーネショナルスター(使命目的の潜在力)
が、色的に合体したボトルですから
私たち一人一人の中に在る
魂の目的の目覚めへと働きかけるボトルです

そして。。。17は千手観音の数でもあるので
素敵なシンクロだなと思います。

観音が使命目的を生きることを助ける存在だと
西遊記で示されています
孫悟空が閉じ込められていた岩を開き

外に出してやったのは観音ですが、
岩の前を、三蔵法師が通るその瞬間に
観音は岩を開くのです。

孫悟空の使命目的と出会わせるために。

これが、新しい時代の「救い」なのだと、
この物語は示している。

>>以前書いた記事

新しい時代の救いとは
私たち一人一人が
使命目的、魂が今生に転生する前に決めた約束を
自ら思い出すことなのです。

 

あなたを生きること
私を生きること

それが、本当の意味で
新しい時代に生きている私たちにとっては
真の救いです。

観音は外にいると同時に
私たちの内側に存在しています。
そして、自分を救うために
本当の自分の生き方へと導くのです。

毎日の一瞬一瞬の選択が
私たちの人生を創造していきます。


意識的でありたいですね。
その選択は、

真に自分自身であるかどうか??

内なるガイドと共にいつも
瞬間瞬間の選択と決断をしていくことが
とても大切な時代になります。

 

水瓶座の新月。
私たちひとりひとりの
あたらしい夜明けの到来を
内側深くから受け取っていきましょう。

 

ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

🌹女神クアン・イン(観音様)への
祈りから生まれたヒーリング
>>ロータスレイ・ヒーリング®オンライン講座誕生
>>ヒーリング付きオンライン体験会はこちら




水瓶座の時代の新しいヒーリング


ビーマーライトペンレベル1

ビーマーライトペンレベル2
有料セッションができるようになります
 
★レベル1+レベル2のお得なセット料金もあります。


>>ビーマーライトペン講座詳細

 


オーラソーマを学んだ生徒さんにも
心からおすすめしたいです。
また、レムリアンヒーリングの前に使うことで
ヒーリングの効果が格段にアップするので
レムリアン受講生の方にも
心からおすすめですよ(^^♪

 


 

 



 

 

オーラソーマ®レベル1
>>オーラソーマ講座詳細


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分