2020謹賀新年★『色と光のメッセージヴァージョン』 | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

 

あけましておめでとうございます記事
第二弾『色と光のメッセージヴァージョン』
お届けしますね💕

今年は、2020年
20が2回。
この数字はオーラソーマのボトルで観ると
 
これです
▼▼20番スターチャイルド
もう一つ、20番と生命の木の観点で
セットになるボトルは98番
大天使サンダルフォン


ビーマーライトペンので使う
バイアルはこちらです
左:20番 右:98番
オーラソーマのボトルのオイルがそのまま入った
セラピーツール(バイアル)です。

ライトペンに付けて光で照らすと
こんなに美しい。
2020年という一年を
オーラソーマのボトルの観点で見ると
とても大きな変化なのだと理解できますよ。

この20番と98番は、
タロットカードでは「最後の審判」
に対応します。

最後の審判で描かれているのは
人類の再誕生です。

ライダーウェイト版では
墓場から死者が甦る
(お正月早々すみません💦)
という絵柄で描かれていますが・・・

その絵は・・・実はこの時代を
予見していたんじゃないかと
思わせるもの。

天使がラッパをふき
大勢の死者が甦っている
つまり・・・・

『目覚めを促すラッパ』
により
多くの人が
意識の大いなる目覚めと再誕生を遂げる
ことが表現されています。

どのように
私たちは再誕生するのでしょうか?

そこは・・・
オーラソーマのボトルを見ていくと
わかりやすいですね。

20番スターチャイルドは
レムリアの過去世ボトル
なんですよね。

ところで
2012年12月21日のことを覚えていますか?
あの日、マヤの暦で大きな暦が終わっており
それで、地球が滅亡するのではないか?
という話もありましたが、

もう一つ言わわれていたのは
『レムリアの復活』でした。

2012年12月21日は
多くの人の
レムリアのDNAコードが目覚める
大切な年だったんじゃないかと思います。

そこから目覚めがはじまり・・・
8年経った今、

ついに2020年代は
私達人類が
古代レムリアの高次の愛の波動に
再び目覚める時代が
本格的に始まる
と言えるのかもしれません。

ホロスコープもそれを表していて
2020年3月22日
(宇宙元旦=春分の日)に、
土星が水瓶座に移行しますよね。

アクエリアンエイジ
=水瓶座の時代の本格的スタート。

古代レムリアの愛の意識
女神の意識が
もう一度
地球に健やかに花開く時代の
スタートですよ💕。

今年のお正月は単なる新年ではありません。

2020年代の始まり
なのです。

長らく望まれていた
水瓶座の時代の
本格的始まりの一年。

20-98と対応するタロットカードは
『最後の審判』ですが・・・

98>17となり
17-95はタロットカードで
『スター』であり、
水瓶座と対応します。

どれだけ長らくこの時代の到来が
望まれていたか・・・・
タロットカードが生まれた時代から
既に、叡智ある存在たちは
再び、愛と叡智の時代が
来ることを知っていたのでしょう。
 
2020年代の始まりを
大きな喜びをもって
迎えましょう💕

私たち一人一人の
真の新たなスタートを
最高に体験する一年にしていきましょう。

特に今年は
意識的に生きることを
とても大切にしたいですね。

ルミエーラ叶朋佳(ともか)
 

東京メトロ外苑前徒歩5分

▼▼▼
 
 
スクール講座ご案内
 

【レムリアン・ヒーリング®認定プラクティショナー養成講座】

>>レムリアンヒーリング®認定講座(クリック)

 

>>レムリアンヒーリング体験会(クリック)

 

 


【ビーマーラトペンレベル1コース】

 

【ビーマーラトペンレベル2コース】

 

>>ビーマーライトペン講座詳細
 

 

ビーマーライトペンセルフケア1日講座】

 

【ビーマーライトペン体験会】

>>ビーマーライトペン体験会(外苑前)

 

 


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分