出雲大社ご奉納記念★期間限定ジュエリー『感謝』に秘められた素敵なこととは? | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

オーラソーマ®ジュエリー展まで
一週間になりました!


あと4つ寝るとお正月ですね(^^♪
そして、

1月4日(土)~5日(日)のジュエリー展で
初お披露目となる
出雲大社ご奉納ジュエリーの名前は

『感謝』
だそうです💕

これは・・・すごい開運アイテムですね。
というのは、
『感謝』
は全ての扉を開く魔法の言葉だから。

このジュエリーを毎日つけているだけで
身に着ける人の波動が
『感謝』そのものになっていく・・・💕

オーラソーマ®ジュエリーには
エナジャイジングガーネットという
特別なガーネットがはめ込まれており
アンプリファイア(増幅)という力を持っておりまして

そのジュエリーの形や意図を
増幅するチカラがあります。
▼▼▼
リングの内側に見える赤いけし粒ほどの
特別なチカラを与えられた
完全球体のガーネットです



『感謝』が増幅するとどうなるか・・・💕
それは・・・さらなる
感謝の連鎖が起きるということ。

感謝すればするほど、
感謝したいことがどんどん
やってくるのが宇宙の法則ですから・・・💕


素晴らしい新製品が
誕生してしまいましたね!

ところで、
実は私はもう一つ、
秘密を発見してしまいましたビックリマーク

それは・・・
このジュエリーの中央をよく見てください
▼▼
下の写真のジュエリーのフォルムが
そのまま入ってる!

このジュエリーは通称
『出世ネックレス』
と言いまして
ネクストステージに行くタイミング
の方が何故か必ずオーダーするジュエリー。
なのですが・・・・
▼▼



並べるとわかりやすいですよね(^^♪

『出世』というと
あまりにベタすぎますが(笑)

世に出る。
つまり、自分自身を
もっと世界に表現していくということなんです。
自分を世界に表現していくには

自分を愛すること
ありのままの自分であることが
とても大切ですよね。


ありのままの自分を愛するチカラ&自己肯定力
があるから出世するとも言える。

私たちは、

自分自身であるときに
最大の力を発揮できるからです。


逆に言えば、
自分でない何者かを生きる限り
本当の意味での
出世は無い(^^♪

乙女のトキメキネクストステージとは

今よりもっとありのままの自分で
幸せを感じて感謝にあふれて
自分を表現する世界といえるでしょう💕

 

出雲大社ご奉納記念ジュエリー
『感謝』は

 

ハート感謝と成幸の循環が始まる
もっと自分で在れるジュエリーですね!


ところが・・・・これはいつでもあるデザインではなく
 

乙女のトキメキ令和新春限定の
1月だけオーダー可能ということですので

ぜひとも・・・見にいらしてくださいねニコニコ
とてもエレガントで
華のあるペンダントです。

 
 

ご予約はお早目にどうぞ💗
残席わずかです
▼▼▼
東京メトロ外苑前徒歩5分
残席8★空いている時間帯をお選びください
>>オーラソーマジュエリー展

コンサルテーション担当
ルミエーラ叶朋佳(ともか)


【オーラソーマジュエリー展】
★令和新年特別企画満載でお届けです★
ピンク薔薇オーラソーマコンサルテーション(ご予約先着13名様)


▼▼▼

>>オーラソーマジュエリー展

 
 
【ビーマーラトペンレベル1コース】
>>ビーマーライトペン講座詳細

 

【ビーマーラトペンレベル2コース】

★東京クラス 
>>ビーマーライトペン講座詳細
 

ビーマーライトペンセルフケア1日講座】

>>ビーマーライトペン講座詳細

【ビーマーライトペン体験会】

>>ビーマーライトペン体験会(外苑前)

 
星スクール講座ご案内

【レムリアン・ヒーリング®認定プラクティショナー養成講座】
*ご希望日程(2日間)でも開催中
>>レムリアンヒーリング®認定講座(クリック)

 

>>レムリアンヒーリング体験会(クリック)

 

 

 

【最高開運日のオーラソーマジュエリー展】
100種以上のオーラソーマジュエリーを一堂に!

>>オーラソーマジュエリー展