ビーマーライトペンとレムリアンヒーリングの練習会×新月のアバンダンスワークの2日間でした | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

 

本日、山羊座新月×部分日蝕であり
2019年初新月の日、
ビーマーライトペン練習会を開催いたしました。

13時~開始したものの、
約2時間かけて、
自分の本当に叶えていきたいこと、
そして、
手放していきたいこと
(考え方や思い癖なども含む)
を明らかにし・・・・

この新月からの導線で始まる
今年12月中旬からの
山羊座時代(木星も土星も山羊入り)
への土台作りと
具体的な行動計画を
みんなで開示していきました。
 
みなさんの夢の実現に向けた
情熱に、感動しまくりでした。

やはり・・・・それぞれが違うんです。
1人として同じ夢はない。

みんなが
夢の実現の途中にある今、

こうして、
ビーマーライトペンや
レムリアンヒーリングの
練習会が

一人一人の
意思や魂レベル
そしてもちろん肉体レベルの
エネルギー活性化につながって、

夢の具現化に一役かっているなら
本当にうれしいです。
※夢を叶える実現力は、
自分自身のエネルギーが活性化していることが
必須です。
こうして、
古代の神殿で私達
同じようにやっていたかもしれません。

魔法の光のワンドを使った
エネルギーのアクティベーション(活性化)
と、ヒーリング。
 
この、光のツールが
現代に、再誕生したこと自体、奇跡。
 
こちらは、5日に開催した
レムリアヒーリング®練習会。
※年末のクラスに御参加されたみなまが集いました。
 
昨日レムリアンヒーリングの練習会を
終了したあとに引いたカードは
『ペガサス』でした💖

メッセージは・・・・
飛躍の時、翼を広げて自由に飛びましょう。

もう、我慢しなくてよいのです。
大きな夢を掲げることを遠慮しなくてもよい。

なぜなら・・・・
今回の新月は山羊座で起きていますが

この一年間は
拡大と発展と、高いヴィジョンを掲げるのにぴったりな
射手座×木星期 だからです💖
 
今までの想定を超えたビジョンを
思い切って
掲げてよいのが今というとき、
この一年ですよ。

そして、
その、今までの想定を超えた
ヴィジョンを掲げたら
具体的行動あるのみ。

そうして・・・
今まで想像もしなかったレベルの
高いレベルの基盤が作られる。

それが・・・・今年12月中旬からの
土星山羊座時代×土星木星期の
基盤となっていきますよ!
 
みんなで、
みたことのない世界を観ていきましょう
リアルに。

この2日間、
私も、みなさんと一緒に夢を語り
とても、とても楽しかったです。

そして・・・
夢を夢で終わらせない
この一年の、
飛躍的拡大の射手座木星エナジーを
最大のサポートにつけて
 
ペガサスのように
飛躍していきましょう。
 

 

お問合せくださいね。
>>お問合せ&お申込みはこちら

ルミエーラ叶朋佳



 

 

【ビーマーラトペンレベル1コース】

オーラソーマからうまれた光のヒーリング

>>ビーマーライトペン講座詳細

*ご希望日でも開講ご相談ください
 

 

 

 

 

開講日リクエストもこちらへ!
→>>レムリアンヒーリング®認定講座(クリック)

 

🌹まずは体験してみたい方はこちら

 


【オーラソーマ社認定資格講座】

バラオーラソーマレベル1コース

*受講料のクレジットカード払い、分割可能。

>>オーラソーマレベル1コース

 

 

IMG_20180812_134625242.jpg

【オーラソーマジュエリー展
東京/外苑前Love&Lightラボラトリ 】

ジュエリー展決定

>>オーラソーマジュエリー展  

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー

(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)