2019★あけましておめでとうございます。 | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

 
新年あけましておめでとうございます。
今年2019年は、
2+0+1+9=12⇒3の年。

3番ボトルは、
ハートチャクラのボトルで
アトランティアンという名前もついています。

もう一つのボトルの見方で
20+19
としてみると

20番:スターチャイルド
(レムリアの過去世のボトル)
19番:物質界に生きる

レムリアの過去世を持つ人たちが
いよいよ、物質界(三次元のこの世界)で、
現実を創造し始める、
レムリアの過去世を持つ人たちや
スターチャイルド(星から来た子供)
新しい時代の人類たちが
この現実世界で
しっかりと
新たな世界を創造し始める。

そんな風に思います。


昨年2018年の10月に、
レムリアンシスターたちと
夜明けのセレモニーを
ハワイのビーチで体験できたことは
とても大きなことでした。

このような機会を用意してくれた
レムリアの女神のDNAを
今に伝えてくださっている
マリディアナ万美子さんに
心から感謝いたします。
 
レムリアの魂を持つ人たちが
この現実界で、
この世界の夜明けを
自ら創造していく
2019年でありますように。

新しい自分自身と、
新しい世界の幕開けですね。
 
私個人的には
このボトル111番から
2019年をスタートしました。

111大天使ダニエル。

1が3つで、
始まりのパワーのトリニティ。
3つの物事の
新たな段階の始まりと
3つの物事の融合。

私にとっては、
*オーラソーマ
*ビーマーライトペン
*レムリアンヒーリング
 
ですね。

3つとも、
この春から夏にかけて
ブラッシュアップのための受講が
目白押し💦

あらゆる意味で
体力付けて望みます。
 
ボトルの右にあるのは
パワージュエリーというもので
2017年4月12日にオーダーして
同年11月から肌身離さず着けている
もの。
 
オーダーの際に
オーラソーマ代表のマイク・ブースさんの
コンサルテーションで意図設定したのが

『オーラソーマ、ビーマーライトペン、
ヒーリング、クリスタルと宝石によって、
人類の意識の進化と健康と美と豊かさに貢献したい』
 
というものでした。


そのとおりに・・・
どんどんなってきています💖
 
 
🎍2019年は、
3(クリエイティビテイ)の一年であり、
末尾の19は
オーラソーマのボトル名から見ると
19=物質界で魂の計画を具体化していく
 
具体的創造の一年となりますね!

思い描いている(意図している)だけでなく
具体的に一歩踏み出し
この世で具現化していく一年。

私も、ますますやりますよ💖

どうぞよろしくお願いいたします💖
 
🌊昨年2018年に夜明けのセレモニーの翌日訪れた
カイルアビーチの動画をどうぞ!
(全米一美しいと言われるオアフ島のビーチです)
さわやかな風と波を感じてみてくださいね
▼▼▼

 

2019年、

私たちみんなにとって
素晴らしい
創造と繁栄の一年となりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

キーワードは
『アバンダンスの新しい夜明け』

です。

 

ルミエーラ叶朋佳

愛と感謝とともに。

 

 


【オーラソーマ社認定資格講座】

バラオーラソーマレベル1コース

*受講料のクレジットカード払い、分割可能。

>>オーラソーマレベル1コース

 

いつかはオーラソーマを・・・
と思われていた方は
この機会をどうぞご活用くださいね。

 

まじかるクラウンまず体験してみたい方は
コンサル体験付き説明会に御参加ください

>>オーラソーマ体験付き説明会詳細

 

【ビーマーラトペンレベル1コース】

オーラソーマからうまれた光のヒーリング

>>ビーマーライトペン講座詳細

*ご希望日でも開講ご相談ください
 

 

 

 

🌹まずは体験してみたい方はこちら

 

IMG_20180812_134625242.jpg

【オーラソーマジュエリー展
東京/外苑前Love&Lightラボラトリ 】

ジュエリー展決定

>>オーラソーマジュエリー展  

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー

(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)