レムリアンヒーリング®認定講座始まりました&平日の認定講座追加です! | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

 

レムリアンヒーリングは
愛のヒーリングです。
今日から、また新しいクラスがスタート。
 
愛、だけに満たされるヒーリング。
愛によって活性化がもたらされ癒され
そして変化していく。
 
呼吸がとても大切です。
レムリアンヒーリング認定講座で学び
身に着けられる
とても大きなものは
ある呼吸法です。
 
呼吸の質が、人生を変えていくと
聴いたことがあります。
 
深い呼吸を習慣にしている人は
深く豊かな人生を生きていきます。
 
呼吸と、意図によって、
人生で受け取れるものが
大きく違ってくるのです。
 
意図と呼吸こそレムリアの奥義。

その秘密を、お伝えするのが
レムリアンヒーリング認定講座の
とても大切な部分。
 
 
授業の中で、実習の時間は全て、
この呼吸が、身体を通り、
神聖なる愛の導管となり、
自らも十分に愛を受け取り満たされたうえで、
ヒーリングを受ける人に
神聖なる愛のエネルギーを分かち合っていけるのです。
 
自分自身が枯渇することなく、
受け取り与えることができるのです。
 
この呼吸を人生に取り入れていくことで
愛も豊かさも、
受け取り与える、
豊かな循環のバランスが整ってきますよ。
 

 

 

 

IMG_20170306_170036113.jpg

【レムリアンヒーリング基礎&上級2日コース】

レムリアの奥義を学び

女神ヒーラーとなる2日間

■レムリアンヒーリング基礎&上級講座

※ご希望日でも開催できます

詳しくはこちらをご覧ください(クリック!)

▼▼▼

>>レムリアンヒーリング講座(東京外苑前クラス)

 

IMG_20171012_200130122.jpg

 

 


 

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

 

 

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)