東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とレムリアンヒーリング®ビーマーライトペンの認定スクールです。あなた本来の愛美豊かさと創造性そのものである女神を育み未来への扉を開いていきましょう。


テーマ:
 

レムリアンヒーリングマスターレベル1開講日でした。
今回、直前にお一人の方が諸事情で延期となり、
久々のマンツーマンのクラス。
(通常はペアワークのために2名様以上での開講です)
 
しかしこれもまた、大きな意味がありましたね。
マンツーマンということは私もヒーリングを
受けることができるということなんですよねハート

そこでマスタークラスで習得する
「女神式レムリアンヒーリング」で、
とても深い癒しの体験をしてしまいました。
 
生徒さんRさんは、
私の子供時代の映像と、会社員時代の姿を、
しっかりヴィジュアルで観ていて、
その過去の私がどちらも癒されt
ヒーリングの中で統合が起こっていくのを
しっかりヴィジュアル化されていたのです。
 
IMG_20171015_001533551.jpg
10月に、基礎&上級講座を修了されたばかりで
あまり練習時間がなかったRさんですが、
マスターレベル1の授業中に目覚ましい進化と成長遂げたハート

このスピード感。
意図して、ワークしていくと、すぐその通りになる
これはレムリアンヒーリングのすごいところですね。

この2日間で起こるミラクル、
意識の変化と成長を観ることは
とても大きな喜びです。
 
むしろ、
 
マスターレベル1を受講するために、
レムリアンヒーリング基礎&上級を
受講して欲しいと思うほどになってきましたニコニコ
 
Rさん、カナダからの受講本当にありがとうございました。
海外からの受講生さん、けっこういらっしゃいます。
日程調整できますのでぜひお問合せくださいね。
 
レムリアンヒーリングは、
私たちが、地上の女神として目覚めいきていくための
新時代女神ヒーラー養成講座です。
 
女神という存在と
私たち一人一人の内なる女神の光を、
もう一度、レムリアを通して学ばせてくれる
思い出させてくれる
マリディアナ万美子さんに感謝です。
 
そして、レムリアンシスターたち。
IMG_20171030_195525136.jpgIMG_20171031_223338428.jpg
 
このつながりは、
過去世からの深~いつながりですね。
きっとハート
 
昨日、このマスターレベル1講座のあとに
ビーマーライトペンの
ガーラさん&Drロバートの取材がありました。
その中でガーラさんが言った一言が印象的でした
 
 
“私たちは過去世の叡智も知ることでより全体性を生きることができる”
そんなお話だったと思います。
 
過去世で行っていたけれど、
なんらかの時代的状況の中で
 
記憶の奥深くにしまわれていたことを、
今、思い出してよいのです。
 
地上の女神として、
私たち一人一人の中にある
女神の愛、美、豊かさ、創造性を、引き出していく。
そのサポートをしていくのがレムリアンヒーリング。
 
本当に、私たちは誰であるのか?
に目覚め、
 
まずは自分への愛と癒しを実践しながら
宇宙全体の計画のなかで、
人類や地球の進化に貢献していけます。
 
レムリアヒーリング基礎&上級講座、
12月、1月、ありますのでぜひご一緒しましょう。
 
ベールを脱ぎ捨てて
本当のあなたの光を出していきましょう。
 
IMG_20171022_213217424.jpg
IMG_20170306_170036113.jpg

【レムリアンヒーリング基礎&上級2日コース】

レムリアの奥義を学び女神ヒーラーとなる2日間

レムリアンヒーリング基礎&上級講座

ダイヤ12月12日(火)基礎&1月に上級講座

ダイヤ1月13日(土)基礎&14日(日)上級

※ご希望日でも開催できます

>>レムリアンヒーリング講座(東京外苑前クラス)

>>レムリアンヒーリング体験付き説明会

レムリアンヒーリングマスターレベル1
ご希望日(2日間)でも開講可能

ダイヤ1月の土日コース予定しています。
>>レムリアンヒーリングマスターレベル1

 

 

※体験会12月17日他(ご希望日で開催可能)

 

お申込みをお待ちしています。

 

IMG_20171128_201928687.jpg

ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

 

IMG_20171127_082316950.jpg

【オーラソーマジュエリー展@外苑前Love&Lightラボラトリ 】

あなたの幸福と喜びへ、新たな扉を開く2日間です。

ジュエリーハート12月22日(金・冬至)~23日(土・天皇誕生日)

2017年ファイナル★最高吉日の2日間にお届けするジュエリー展。

東京メトロ外苑前より徒歩5分

>>オーラソーマジュエリー展  

 

【アバンダンス輝学年末スペシャル!】

~2018年も豊かさに愛されよう~

豊かさ運強化には絶対おすすめ講座ですねハート

ダイヤ12/16(土)13時~16時

★すぐ使えるあなた専用2か月分吉方位取りシート付

★2018開運曼荼羅シール(1400円相当)プレゼント!

●講師:YOCA先生
>>アバンダンス輝学講座


IMG_20170328_191446741.jpg

 

 

オーラソーマは2018年からの新システムの具体的内容が本校から通達され次第ご案内します。(お問合せ下さっている皆様申し訳ございません)
 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
Love&Lightラボラトリ/ルミナスディーヴァ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)

 

★色と宝石と女神の魔法メッセージが届きます
ご登録くださいね💕

友だち追加 

ID検索はこちらからお願いいたします!

@ptr7400w

いいね!した人  |  リブログ(1)

ルミエーラ叶朋佳*オーラソーマと女神のヒーリングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります