いける!とわかる直感と迷いなく投資すること。 | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。



タイトルと
全くテイストの違う写真ですが(笑)

多いに関係のあるお話なんです。

今日、ほぼ5~6年ぶりにお邪魔した
波動スピーカーで有名なエムズシステムさん。

左は三浦社長、右は美佳さん。

私達、
約30年前に
とある会社で働いていました。
美佳さんは入社1~2年後に、
私と同じ部署に配属され、
立つ鳥思いっきり後を濁しながら(苦笑)
退職しようとしている私の後を
引き継いでくださった後輩であり
大恩人。

三浦社長はそのころ
フランス駐在だったので
お会いしたことはなかったのですが・・・
噂には高いお方でした。

そんなお二人と、
再びであったのが、
2003年。

ちょうど私が、
突き動かされるように
オーラソーマを学び始めた年に、

三浦さんと美佳さんの会社
エムズシステムさんで

世界初の、

1個で
まるで楽器がそこにあるかのような
最高の音色を奏でる
画期的な逸品
「波動スピーカー」が
発表されました。

その第一号モデルを
試聴した瞬間に、

これだ!
と感じ、

迷いなく即断で
10万円以上するスピーカーを
抱えて帰った私でした。

そういえば、
オーラソーマも
コンサル受けた直後に
受講を決断し
その週末からレベル1
受講したのでした。

この、
イケる!とわかる直感と
迷いなく投資できるのは、

じつは・・・
私たちが30年前にいた会社で
日々鍛えられたせいかもしれません。

売れるものを日々見極めて
売り切っていく。

そして、
半年分のバイイングを
一億とかの予算を任されて
即断でしなければならない。

で、
売れるものというだけでなく

さらに、
その時だけでなく
永遠に輝いているものとは、

超越した何かがあるものなんだと
思います。

実はそういうものは、
マーケティングの範疇に
入らないものなんです。

まるでそれは、
生まれるべくして生まれた、
ミッションをもったもの。

ミッションが、
人の手を通して
形になったものと
言う方が正しい。

シンプルに言うと、
何も代わるものがない、
比類なき
スピリットのあるもの
ということかもしれません。

それまで世の中に
存在していなかったもの
というのはそれだけでも、

マーケティング外のものです。

例えば、
一つで鳴る
楽器そのものの音を奏でるスピーカー。

人の存在そのものを
カラーとして映し出す
オーラソーマのボトル。

それらは、
人々のスピリットを
つかみます。

それは、
ミッションをもった
卓越したものの証ですね。

というわけで、

今日はこのエムズさんにお邪魔したところ
波動スピーカーでありながら
かなりライト感覚になった
新製品ができていました。


これは定番です。
某有名NY在住音楽家の方も
お使いになっているという・・・。


新しく誕生していたのはこちらでした。
iphoneにも対応し、
たった15センチくらいの幅なのに、
部屋中に、極上の音のミストが広がる
素晴らしい波動スピーカーです。


色も数色あります!
私は今回、
新しい展開にさきがけて、

こちらの「ホワイト」の無地のを
購入しました。

さらに、前から憧れだった
白い波動スピーカーもオーダー。
その美しさ、
すごいです。

有名なラグジュアリなホテルの
スイートルームの数々に
設置されている、
ホワイト波動スピーカー。

 

久々に、ぐっとくる
お買い物をしました。

じつは・・・・・ちょっと新しい企画があるのです。

極上の音と色と光で
深く癒されて再誕生する
音と光のコクーンのようなスペース。

少しおまちくださいね^^

で、今日の話のまとめですが・・・

イケる!という直感を
確信する能力と
投資する決断力、
大切ですよ!

ルミエーラ叶朋佳

IMG_20160515_135854560.jpg 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Love&Lightラボラトリ
講座日程


IMG_20151127_211251730.jpg 
【ビーマーライトペンレベル1(ベーシック)コース】
オーラソーマの光でチャージされて
あなたという存在そもののが輝きわたる
カラーライトセラピー・ビーマーライトペン
5月27日(金)~29日(日)
>>ビーマーライトペン講座詳細
>>ビーマーライト体験会開催(クリック)


>>お問合せ&お申込みはこちらからどうぞ(クリック) 

 

IMG_20160417_203653252.jpg 
オーラソーマレベル1コース(6月)
●6月10日(金)~11日(土) &14日(火)~17日(金)
カラーセラピーや癒しを超越した、
本当のあなたに目覚めるカラーケアシステム
オーラソーマを本格的に学ぶレギュラーコース
残席4名様
>>オーラソーマレベル1コース  

 
6月5日(日)一粒万倍芒種
双子座新月の開催
残席8名様
>>オーラソーマジュエリー展 

 
クリスタルの王国と繋がり自分と深く繋がり、
あなたの真の目的に触れる
オーラソーマならではのクリスタルコース。
>>オーラソーマクリスタルマスターコース

 
【オーラソーマ®レベル3土日祝コース】
残席2名様
7月17(日)18(月祝)24(日)
8/7(日)21(日)28(日)
>>オーラソーマレベル3詳細


>>お申込みはこちらからどうぞ(クリック) 
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマ®と女神のヒーリングスクール
Love&Lightラボラトリ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)
>>総合スケジュール(最新)はこちら 
>>オーラソーマレベル1~3講座
>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座

FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo 

 

色と光でつながりましょう♡応援よろしくお願いいたします♡