レポート♪新春開運☆お名前ワークショップ | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。


渋谷区*外苑前オーラソーマスクール*Love&Lightラボラトリィ 

1月4日に開催いたしました、
新春開運☆お名前ワークショップ
きっとこの、ベタ(笑)なとてもわかりやすいネーミングが

幸いしたこともあって、告知してほぼ当日中に

満席御礼となる異例の、超人気ワークショップになりましたビックリマーク

(沖縄からご参加くださったお客さまも!!)

自分の名前の意味とエネルギーを知って

名前を愛する、ということは、

自分をありのまま受け入れ愛して力を与えてあげること。


それは、この人生において道を拓いていくための

最も効力のある開運の鍵を手にするようなものなのです♪

きっと、私たちはみな、そのことを本能的に知っているのですね。

だから、速攻満席!!

みなさんの本能と直感力と行動力、すばらしいです。

音譜当日の様子を少しだけレポートさせていただきますね。

渋谷区*外苑前オーラソーマスクール*Love&Lightラボラトリィ 

最初に、レンキさんにより、惑星宝石学と言霊、

姓名判断から、お名前のエネルギーを解明。


その後、私、ルミエーラ朋乎から、

西洋の数秘術に基づいてお名前の、内なる数、外なる数

その合計、その日選んだボトル、姓名判断の総画数のボトル

それらを、ざざっと並べ、

その関係生を、色、タロット、数のエネルギー、から観ていきます。


そうすると本当に不思議だけど、

自分の選んているボトルや総画数のボトルが、

名前の数と対応するボトルに反映されていたり、

お友達同士は、西洋の数秘術で導かれるボトルが

同じだったりします!!


やはり、私たちがこの世に生まれきて、

一番最初に受け取ったプレゼントである名前は、

決して、偶然付けられたものじゃないんだ。

と確信しました。
渋谷区*外苑前オーラソーマスクール*Love&Lightラボラトリィ 
新春だから♪お着物でご参加してくださったお客さまもラブラブ

渋谷区*外苑前オーラソーマスクール*Love&Lightラボラトリィ 


渋谷区*外苑前オーラソーマスクール*Love&Lightラボラトリィ 
この上の2枚の写真は、お友達同士のお客様のもの。

名前の、外なる数が2、内なる数が8、総合計が1で

数秘術的には、同じエネルギーを持った名前のお二人。

幼稚園のときからのお友達だそうですよ!!

やっぱり、お名前のエネルギーが似ていると

気が合うのですね♪

渋谷区*外苑前オーラソーマスクール*Love&Lightラボラトリィ 

王冠1これが噂の、道教の叡智を秘めた護符と、

翡翠付きの鍵型チャームがセットになった

開運道拓きセット。

和のクリエイター、レンキさんならではの

素敵過ぎる魔法のツールを、お一人お一人に授与。


レンキさん、3月に個展を開催されますよ!!

くわしくは、こちらを頻繁にチェックしてくださいね^^

レンキさん☆LotusBright

そして、新春らしい美味しいサプライズも!!

ご参加者のH様作、にっぽんの味のお弁当!


渋谷区*外苑前オーラソーマスクール*Love&Lightラボラトリィ 

ご日本に生まれてきて、日本の食を堪能できて、

そして、名前が授けられているって、これは

本当に幸せなことです。

開運お名前ワークショップ、次回は、平日の開催決定!

すこーし先ですが、4月17日(火)で開催予定です。

また、心豊かなひと時を、皆様とご一緒できますことを

楽しみにしていますね。

ご参加くださいましたみなさま、そして

こんな素敵なワークショップを一緒に企画してくださったレンキさん

ありがとうございますラブラブ


バレンタインチョコNEWS&EVENT

1/18 第二回エンライトメント(光明)ワークショップ(定員5名様)

1/14・15 小泉マーリさん占星術集中基礎講座(定員8名様)

※しっかり占星術の基礎を学びたい人はこちらおススメです。

1/26 小泉マーリさん星のお話会Part3(定員10名様)

3/18 春のオーラソーマジュエリー展(定員10名様)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

リラックスしてしっかり学べる、渋谷区・外苑前

オーラソーマスクールLove&Lightラボラトリィ 

レベル1コース詳しくはこちらです