オーラソーマは大地の力 | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

去年は、3回、イギリスのオーラソーマの本拠地(リンカンシャー州テッドフォード村)に行ってきました。この風景、これがオーラソーマが持っている農地です。ここで、オーラソーマプロダクトに入っている植物の一部が既に栽培されているのですが、バイオダイナミック農法という、有機栽培であることはもちろんのこと、惑星の運航に合わせて、種まきをしたり収穫したり、という、宇宙と地球の法則に沿った農法で植物を育てています。
オーラソーマ&スピリチュアルビューティDAYS


私には、田舎らしい田舎がないので、ここはまるで、魂の故郷のように感じます。


オーラソーマ&スピリチュアルビューティDAYS
オーラソーマというと、スピリチュアル、というイメージもあると思いうのですが、それは、とても、大地に根付いたスピリチュアリティです。それを、学長のマイクブースさんはこんな風に、表現しました


Soil to Soul

土から、魂へ。


色でいれば、レッドから、バイオレットへ。

今を現実的に生きる力と、よりスピリチュアルなものとの橋渡し。


地球の意識と、宇宙意識、両方の橋渡し。


どちらも大切で、この二つの橋渡しをできるのが、私たち人間なのです!
オーラソーマ&スピリチュアルビューティDAYS

デヴオーラは、ロンドンから車で北に4時間。去年3回行ったあとは、もうしばらくいいや、と思ってましたが、1年近くいかないと、妙に懐かしく、帰りたくなる場所です。


虹外苑前の隠れ家スクール☆春のオーラソーマ各コース(レベル1・2・PPS・3)始まりました!あなたへの扉をひらく、オーラソーマジャーニーをご一緒しましょう!

くわしくはこちらをご覧くださいね!


●お問合わせはこちらから!

●携帯の方はこちらもご覧ください!




★ランキングに参加致しました!プチっとクリック頂けたら嬉しいです★
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

人気ブログランキングへ

カラーセラピーランキング