妖精祭り行ってきました♪ | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。


オーラソーマ&スピリチュアルビューティDAYS

妖精たちが、活発になる季節です。先日、レベル1の生徒さんで小さい時からあらゆる植物に妖精が見えていた、という方がいらして、ほかの生徒さん達と、いいないいな、どうしたら妖精が見えるの~♪と、質問ぜめにしていたのですが、・・・・・ドキドキ

今日は私が、『妖精のお祭り』に行ってきました!!


オーラソーマ&スピリチュアルビューティDAYS
左から、HANAさん、わたし、HIROさん、TAMIちゃんです。ヒロさん&はなさんには、2005年からクリスタルヒーリング を教えていただいていたり、ひろさんから、たいっちという秘伝の氣功を教えていただいたり、とてもお世話になっているのですが、ここ3年ほど、お会いできてなかったので、今日は久々の再会!


しかも、、、5月1日は、ケルトの妖精のお祭りということで、それはそれは楽しいワークが満載の、大人の中の子供が、わくわくウキウキ喜ぶ♪オリジナリティ^溢れるワークをシェアしていただきました。


ところで。。。。妖精と天使の違い。

妖精は基本的に自分勝手です(笑)なので、共鳴の法則により、自分の好きなことを最高にハッピーにやっている人のサポートをしたくなるのだそうです。


天使は優しい存在。人に手を差し伸べたり、人の役に立とうとがんばっている人をサポートします。


そして、守護天使は、成長しようとしている人、レッスンに取り組んでいる人を、いつも傍らで見守りサポートしています。


私たちは、内なる妖精性も、内なる天使性も、どちらも持ってます。少しそこに意識をむけると、人生が楽しくなりますね。


オーラソーマ&スピリチュアルビューティDAYS

↑↑お祭りの一部(妖精ボックスに、自分の願い事を書いた小さな紙をいれて、そのあと、色々な方法で、この、お願いごとグリッドを活性し、この秋に向けてのお願いを、宇宙に届けました!


虹外苑前の隠れ家スクール☆春のオーラソーマ各コース(レベル1・2・PPS・3)始まりました!あなたへの扉をひらく、オーラソーマジャーニーをご一緒しましょう!

くわしくはこちらをご覧くださいね!


●お問合わせはこちらから!

●携帯の方はこちらもご覧ください!




★ランキングに参加致しました!プチっとクリック頂けたら嬉しいです★
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

人気ブログランキングへ

カラーセラピーランキング