お久しぶりです! | KIKUNOの☆わたし Diary☆

KIKUNOの☆わたし Diary☆

「毎日わたしらしく過ごす日々」と


そんな中で「思わず伝えたくなったこと」を


マイペースでシェアしています♪


いつの間にかiPhoneからのアメブロ投稿システムが新しくなっている、、、
わぁ~、使いやすいし、サクサク進む~LOVE


これなら快適すぎて、ケータイ小説なんか書けちゃうかも~
そしたら印税でお洋服たくさん買ってぇ~、ハワイ旅行に行ってぇ~、車買っちゃったりとかもしてぇ?!
とか妄想ふくらんだところでアプリが落ちるっていう。。。ちーん。。


お久しぶりです。

彩乃改め、KIKUNOです。


ちゃんと生きてましたよ


最近脚やせのために必死でマッサージばっかりしてて手が塞がってたから


ブログが書けなくて~←いいわけ。笑

でもがんばってマッサージしてたら両足で合計3センチくらい細くなりましたきらきら!!

やったぁーキャハハ




さてさて、今日は「同行ショッピング」してきました。


本当は朝に投稿しようと思ってたんですけど、今日の私。


大掃除中で部屋がゴチャゴチャなので必殺スタンプ誤魔化しの術!!

{E9E41BDB-CC14-4A46-9183-3BE7C0B53D5E:01}
注:薄目で見てください。笑

同行ショッピングについてはまたアップしまーす

それでは。