KIKUNOの☆わたし Diary☆

「毎日わたしらしく過ごす日々」と


そんな中で「思わず伝えたくなったこと」を


マイペースでシェアしています♪



テーマ:

願いごと・・・・


叶わないのが願いごと?


いえいえ、叶えるのが願いごとですよね。


それ、そろそろ叶えませんか?!


とは言っても誰かが代わりにやってくれるわけでは

ありません。


あくまでも、実行するのは自分自身です。


「な~んだ。」なんて思わないでください。


これがものすごい威力があるのですからLOVE





用意するものは


・ノート

・ペン

・ひとりになれる空間


の3つですきらきら!!


やり方はいたってカンタン!!


まずは、ノートに願いごとをできるだけ詳しく書く。


たとえば、「スキな人と付き合いたい」という願いなら


〇年〇月〇日までに、

どういうシチュエーションで

告白する(される)

そのあと、どんなデートを重ねて、

彼にどんな風に大事にされるか。
そのためにはどんな自分にならないといけないのか

(中身を磨く、ダイエットするなど)


こと細かに書きながら想像もしてください。


想像は細かいほど良いですハート


そして想像して喜んだり、ドキドキしたり、

ときめいたりしちゃってくださいラブ目


感情を味わうことが大事なんです。


そして何度も何度もノートを見返して、

想像を膨らませてください。


ここだけ切るとると

「ちょっとアブない女子」ですが笑

何のためにしてるかというと


潜在意識


に働きかけているんですキラキラ



人間の意識には


顕在意識(ふだん意識している意識)


潜在意識(意識しようとしてもできない、隠れた意識)


の2種類があります。


そして、この二つの割合は

顕在意識1割潜在意識9割

ものすごい差があるのです汗


なので、たとえばスーパーでお買いものをしていて

お菓子売り場のまえを通ったときに

顕在意識では「最近太ったし、お菓子なんか買っちゃダメ天使

と思っていても

潜在意識で「わぁ~、コレおいしそう~!!食べちゃえ食べちゃえ!!悪魔

なんて思っていれば、1対9で潜在意識の勝ち。

なぜかお買いものカゴにお菓子を入れてしまうのです・・・・汗


そんなツワモノ・潜在意識ですが、

味方につけてしまえば怖いものナシ

なんですおんぷ


それではどのように味方につけるのかというと、

いろんなやり方がありますが、

はじめてさんにオススメなのが最初にご紹介した

ノートに書いて、妄想想像する

という方法なんですWハート


細かい想像を何度も繰り返すことによって

顕在意識で考えている願いが顕在意識にまで

じわぁ~っと浸透していきますびっくり!!


そして、世の中にあふれている情報から

必要なものをキャッチできるようになったり、

努力が苦にならなくなったりと、

無意識のうちに願いが叶うような行動をとるように

なるのですびっくり



実際、わたしもノートに願いごとを書いたら

願いが叶っていました。


というのも、ノートに願いごとを書いたことなんて忘れていて、

3年ぶりにたまたま目にしたら、

なんと願いごとと、それにまつわる妄想内容の50%も叶っていて・・・

本当にビックリですじゅる・・

書いてから読み返していなかったのにこの威力キラキラ



今すぐにでもできる方法なので

ぜひ試してみてくださいねキャハハキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



コールドプレスジュースって知ってますか

ジュースよりさらに美容に良い、スーパージュースなんですキャハハ


ふつう、ジュースってミキサーみたいなもので刃を高速回転させて
フルーツをジュースにするんですけど、

このコールドプレスジュースは「スロージューサー」と呼ばれる機械を使って
ソフトクリームのようなかたちをしたスクリューをゆっくりゆっくり回転させてすりつぶして
ジュースにするのですきらきら!!

だから、よけいな摩擦熱が発生しないおかげで
フルーツの酵素がたっぷりとれるだけではなく、
ジュースと空気がまじらないので
なにより味が濃くておいしい!!

この間はニンジンとリンゴのコールドプレスジュースを作ってみましたLOVE
ニンジンは野菜だけどβカロテンがたっぷりで、
体内に入ると必要な分だけビタミンAに変わってくれるのです


{A5902348-AAFD-4505-B29E-9D3D1534592D:01}

また、酵素たっぷりのジュースを飲むと
ヤセたり、お肌がつるつるになったり、疲れにくくなったりするそう

作り方は、スイッチを入れたらフルーツを
投入口にポンポンポンッと入れるだけ

カンタンでおいしくてキレイになれちゃうなんて
これは続けるしかなーい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年からはやってるコールドプレスジュース柚子茶


海外セレブがこぞってしてる美容法、

食事置き換えでダイエット&デトックスができる

「ジュースクレンズ」

大注目ですよねWハート






お店で買うと1杯1000円ほどするジュースが

もしも、おうちでカンタンにつくれたら・・・・・キラーン



それじゃあ

キレイになり放題じゃない?!


そんな夢のようなマシンを買っちゃいました~おんぷ



それがコレ↓↓じゃ~ん


{8CDA9192-16D4-4E93-BF94-2FF4A84BA2A4:01}


クビンス ホールスロージュサーきらきら!!


ずっとずっと欲しかったスロージューサーキャハハ


なにがスローなのかというと、

フルーツや野菜から

ジュースを絞るときのスクリューの回転が

ゆっくりなんです!!



なので時間が経っても酸化しにくく、

空気が混ざりにくいので味が濃いいいねぇ~



しかも、スクリューには刃がなく、すりつぶすようにして絞るので

フルーツ・野菜のもっている酵素を壊すことなく

そのままジュースにすることができるのだそう!!!!


ということは、

ダイエットや美容には欠かせない酵素が

たっぷり摂れてしまうってことラブ目


しかも、今まではパワフルなミキサーでないと

おいしく作れなかったグリーンスムージーだって

酵素をムダにすることなく作れちゃうにこ



スロージューサーにもいろいろなメーカーがあって、

わたしもクビンスにするか、ヒューロムにするか

ものすごく悩んだのですが、

投入口が広く、凍らせたフルーツでシャーベットもできることから

クビンスの「ホールスロージューサー」に決めましたかお



これからの夏、アイス食べたくなってしまった時にも

凍らせたバナナをマシンに入れるだけで

もっちり濃厚なバナナアイスのようなデザートができるから

アイスクリーム食べるよりもだんぜんヘルシー上げ上げ


お値段は49800円くらいだったかな!?


初期投資はちょっぴり高いけど、

彼と二人、毎日フレッシュジュースが飲めて

健康にもキレイにもなれちゃうと思えば

サプリ代や病院、エステに通うよりもだんぜん安いですラブ


これからたくさんお世話になりますっLOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ものすごく久しぶりの更新になってしまいましたあせる



結婚してからはじめて家を出て、


おりょうり、お買いもの、おそうじ、洗濯などなど


なれない主婦業に追われていた数か月でしたが


少しずつ自分の時間をもつ余裕が出てきましたキラキラ
主婦業ってなにからなにまで全部を100%でやるとかなりの重労働なのね354354



今までなれない家事を必死でやっていたから

ついつい

ラクなのを最優先したテキト~な服に、

スーパーナチュラルすっぴんメイク、

「シュシュしておけば何とかなるでしょ」なオバサン一本結びムンクの叫び


・・・・・・なんだかちょっと、女子としてどうなのソレムムム的な感じに。

このままじゃオバサン街道まっしぐら。

というか、すでにオバサン道246号線に入ってる溜め息

ヒイイィィィィィィむんく
どこかで美人道に入らないと溜め息溜め息
(美人道は有料道路だからお金かかるけど。。)




ということで、ヘアアレンジを研究したり、ダイエットを再開したり、
ひとまず行先を変更しました!!
ふぅ~、、あぶなかった汗


でも、乙女ゴコロうるうるを取り戻すことで思い出しました。

やっぱりオシャレって楽しくて、毎日が色づくWハート

オシャレしなきゃってムリをするのは違うと思うけど
人生を楽しむひとつのツールとして
これからもいろんなことに
チャレンジしていきたいな


それではばいばい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ぶじに婚姻届を提出して

彼と家族になりました好


{B1679C7A-23FF-49B7-B082-70FC005F8EB6:01}


賢くて、やさしくて、いつも一番近くであたたかく見守ってくれる

そんなステキな彼ですWハート


まだまだ未熟なわたしですが

彼とともに成長していきたいと思いますきゃー


結婚式まであと少しsss

準備もがんばらなくちゃキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。