夕べの今日ですが・・ルミエですニコニコ

 

先月一旦HP(ainolumie.com)での

ブログ機能で書き始めたことを

転送してみます♪

 

(HPブログ:9/15より)

おもむろにブログ機能を使い始めてみます。

最近メールでのお返事を書くときに

すごく長文になってしまったりして、、

 

あれれ普段ずっとブログのようなものを

書かなくなっていたからかしら?

と思ったりもして・・

 

文字でのアウトプット、

気負わずやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

 

今日2023年9月15日は新月、

ピークは日本時間朝10時台でしたね。

 

満月のときも新月のときも後から

なんとな~く思うのですが、

やはりピークを境目に切り替わったような

気がするのですよね、

体感というか気分というか😆

 

 

このところ本当に・・地球が生きている、

そしてそこに

 

人間として生きているというのを

体験させてもらっている・・

 

という感がいやでも高まっています。

 

それぞれ担当している「自分」を

どう生きるか・・

 

なんて真面目にということでは

ないのですが、

 

自由にどんな方向でも向ける

この自分をやってみる、

楽しんでみる、味わってみる

 

っていう切り口もあるよ、

っていうことを忘れずにいると

よさそうです。

 

というわけで、今晩21:30からは新月の多次元トラベルLiveの228回目、くつろいでまいりましょう~

満月新月★多次元トラベルLive
【228】9/15(金)21:30~ 新月
  (当日10:40ピーク)

詳細&お申込は>>
(10/18現在、次回は↓)

【231】10/29(日)満月 (当日5:24ピーク)  

 

 

Love,
ルミエ

(ここまで転送でした☆)

 

 

ではでは~
次回からまたフレッシュに♪
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

***

 

 

ご提供中のメニューmenu for you

1回/3回/オトクなサブスクもお月様

満月新月★多次元トラベルLive


【すぐ受けられる動画セッション流れ星

秋分2023 DNA最適化ワークショップ動画セッション

 

量子の波と多次元トラベル⚡動画セッション

 

即幸リボーン⚡動画セッション

 

 

***