うわぁ・・年初にもアメブロにキャッチアップ・・なんて書いておりましたね、🙏

 

今回は本当に本当に・・長い虚無混沌時代を経て・・文字による発信欲求が高まってきました。しばらく向き合って行きたいと思います。

 

この数年で「ブログ」というものの位置づけがかなり変わってきましたね。

 

多様なSNSが発達してましたが、、私はFacebookもインスタもツイッターも熱心には取り組めていない、、、

 

YouTubeでの発信は波がありますが14年ごろから続けてきて、特に2017~18年ぐらいでしょうか、知ってくださるのがYouTube中心になってきたことに気づき驚きつつも・・という頃から特にアメブロから離れてしまっていたように思います。

 

そういえば以前すごく一生懸命カスタマイズしたな~とか、思い出します。スマホのアプリもまだなかった頃までかしら、、ひゃ~、、今アプリで見てみると、かなり合理的になっていますね! PC版でのカスタマイズがほとんど関係なかったり?? 

 

それだけにコンテンツが大切、しっかり内容を読んでいただくためのものというようになってきたような気がします。

 

もちろん好きなように画像を駆使するもよし、文章を深く書き込むのもよし、という、それぞれにとって使い勝手が良いように工夫できそうですね😆(←今頃・・)

 

こうして書いている画面も、なんだか素直に文字と向き合える感じで、なんだろう、、本当フレッシュな気持ちになっております♡

 

ご縁で目に止まってくださった方、昔から知ってくださっている方、どうぞよろしくお願いします♡

***

っと、さきほどこちら、YouTubeにアップしましたので久々に貼ってみます!
(わぁ見出しのデザインとか便利になってる!)

 

多次元∞即効ヒーリング

 

 

 

ではではまた♡
Thank youラブラブ
ルミエ

 

 

 

 

P.S. 本当素直に発信してみればいいのよね・・いろんな来歴、書いてないこといっぱいあるな~~飛び出すハート
26年のアメリカ生活のことなんて忘れてしまったかのように今生きてみたりニコニコ
いろいろ思いのまま書いていくかもしれませんが・・よろしくお願いしますイルカ

 

***

 

 

ご提供中のメニューmenu for you

1回/3回/オトクなサブスクもお月様

満月新月★多次元トラベルLive


【すぐ受けられる動画セッション流れ星

秋分2023 DNA最適化ワークショップ動画セッション

 

量子の波と多次元トラベル⚡動画セッション

 

即幸リボーン⚡動画セッション

 

 

***