本当に・・
なぜこんなにも長いこと書こうという気にならなかったのでしょう、、

すっかりアメブロ浦島になってしまいましたが、ゆっくりキャッチアップして・・

ぼちぼち日々の気づきなど、綴っていきたいと思います。

 

新年明けておりますが、いかがお過ごしでしょうか、

 

私は数日前久々にアップしたYouTubeでもお話ししているのですが・・本当に昨年特に終盤(冬至がピークかも)ぽか~~~ん、と、

 

「無」

 

になっていました。

 

 

 

 

物理的肉体的に休むことが必要な要素も少しはありましたが、やはり全体なのでしょうね、、全身全霊生まれ変わって戻ってきた感覚です。すごくフレッシュ、静かにフレッシュな感覚です。

 

そして突然、というのがあっているかわからないのですが、

 

何かを(すべてを?)受け入れた感覚、になりました。
 
あぁ・・うん、そうだよ、そうか、こうだよな・・うん、やっていこう。
 
自分がどう存在してどう内と外との境なく開いていくのか(あらこんな表現、今書いていて急に出てきました)、
 
素直というかゼロというか、とても不思議な感覚です。
 
これまでもおそらくすごく切り替わったときに「わぁ~!」という感覚は何度か節目にあったかと思うのですが、おそらく以前のようにわかりやすく弾けられるようなのとは全く異なっていて、静かにそうなった、というかBefore & After の Before をまったく思い出せないような感じです。
 
静かなる確かなスイッチが入ったような感もあります。
 
無になって自由に宇宙を浮遊していたパーツがしゅ~っと戻ってきたような感覚も😂
いや戻ってきた、というと少し言葉が足りないかも、
自分という今回の(今生の)この人間にまとまってきた? うーん
産まれた瞬間の感覚に戻ってきた? なのかしら!(肉体はいい大人すぎる大人ですがね、、もちろん、、)
 
 
もしかしたら(もちろんそれぞれに独自の体験をされていると思いますが)同じように不思議な感覚の方々もいらっしゃるかも~??と思いつつ、言葉にしようとするとなんとももどかしいのですが、今の感覚を残しておこうと思います。
 
ちょっとコンフォートゾーンを超えてみる、という楽しみなチャレンジに静かにワクワク♪
そして新時代、風の時代、スターシード、ライトワーカー、といったキーワードを素直に受け入れています。
 
変革とか変容は「自分に還る」ことのバリエーションなのかな・・宇宙空間で立体的に観る角度がいろいろになってる、というような感じ😊
 

ではではまた、いろんなこと綴っていきますね✍
動きがない間もフォローしてくださっていた皆様、本当にありがとうございます♡
Love,
~ルミエ
 

P.S. 満月と新月の多次元トラベルLiveは土曜日にお陰様で211回を迎えたのですが、とても面白かったです。月のリモコンのような感覚で空中で触れると瞬時にふわっとトロトロに全身緩んだり・・また振り返ってハイライト(&アフレコやってみたい!)など作れたらなと思っています。

 

 

満月新月★多次元トラベルLive

新年最初の満月&新月おすすめ🌙
気になる方はこちらから>>

1月中のお申込にご利用いただけるクーポン🎁
クーポン欄に「wonderful2023」と入力していただくと、シングルもセットも1111円オフになります。

2023年【満月新月★多次元トラベルLive日程】日程
(日本時間21:30~)
1/7🌕..1/22🌑..2/6🌕..2/20🌑..3/7🌕..3/22🌑..
4/6🌕..4/20🌑..5/6🌕..5/20🌑..6/4🌕..6/18🌑..
7/3🌕..7/18🌑..8/2🌕..8/16🌑..8/31🌕..9/15🌑..9/29🌕..
10/15🌑..10/29🌕..11/13🌑..11/27🌕..12/13🌑..12/27🌕
いつでもお申込は>>