先日は新年のスペシャルLiveセッションに向け、
みなさんの今年への熱い思いもたくさんいただき、
壮大な多次元トラベルの世界を堪能させていただきました!
Live&再放送でご参加のみなさま、ありがとうございました❤
 
 
月末ぐらいまで、録画版オンデマンドでも、いつでもご参加いただけるようになっております。
 
まだアクセスお持ちでない方はぜひ、
 
それぞれが気負わず、中心から湧き出るものを妨げずに生きる~それが全体としても調和・融合していいく、というのも強く感じます。
 
セッション中は振り返ると盛り沢山でしたが、、とても深淵だったり、無限に多面的だったり、たとえば面白かったのは・・
 
未来先祖
腸内細菌が光り輝く
全身がハート
今後10年間の1月の満月ピークにタイムトラベル、そこから見た「今」
「歩きながら瞑想」がいつでもできる
未来のある地点、までのいろんな直線外からの視点
 
などなど、ごく一部です😘
 
セッション前にみなさんに「今年の願い」など
コメントしていただいたのですが、
すごい盛り上がり^^
すべてしっかり多次元ポータルに
預けて、セッションでは大きく動いていました(≧∇≦)
 
そうそう、そして今回は最後にある「秘密」をお伝えしました。
可能性をほんとうに無限にするための秘密です。
言葉で表すと単純で、直球すぎてちょっとドライというか
シャープに聴こえるというか、
普段あまり使わない表現なのですが、
でもかなり、多次元トラベルの波動にどっぷり
浸かったあとで、ダイレクトに響きます
 
これをさらに活用できるよう、
こちらでは、音声プレゼントも特典に追加しようと思います!
(私が1000%全身全霊を捧げてみなさんと楽しんでお届けしているコースです)
 
その中では、今回のLiveでみなさんのテーマとして
かなり共通していたお金のこと、
そのテーマにダイレクトにこの「秘密」が届くようになっています☆
 
この「秘密」そのものは、このオンデマンドご招待セッションでお伝えしていますので、まだの方はぜひご体験いただければと思います!
アクセスは
 
 
ではでは☆
 
また新動画などお知らせしますね♪
 
Love,
ルミエ❤
 
 
いろ~んな視点があっていいんだ、
楽しもう♪