東京に来ております。

1週間前から♪

====

24日個人セッションあと数枠あります【個人セッション】【しんかユニティ】

====

 

今回は週末にだ~っと濃いイベントがあって(主に参加する方)

大勢の魂友とハイコミ、濃密すぎて情報が処理しきれない(≧∇≦)

 

 

という状態を経て、、、

 

週明けにこれまた

濃いセッションの時間、

 

そしていろんなサイン、本当にわかりやすいサインが重なって、、

 

月曜夜からの遠出の予定は取りやめに、、

 

少し身体を休めておりました。

 

そして本日土曜日、

前々から時間と場所は決まっていて、

少し前に内容も大体出てきて(とはいえスポンテイニアスが信条!)

「多次元トラベルディープ!」というグループセッションについて

メールではお知らせしていたのですが、

どういうわけか公開の告知が全然できていなくて、、、

 

というとことろで急遽、またまた

内容も変更すべしとのサインが。

 

ということで本日土曜日午後はレイキ1、明日の午後はレイキ2の

セミプライベートクラスをすることになったのですが、

 

そう、こういうとき、いつもレイキに助けられてます♡

世界を結ぶ企画をこのところ準備しているのですが、

その関係でも日本でティーチャーになってくださる方がいると

断然ふくらんでいくんですよね。

 

またすごいインスピレーションをいただいています❣

あ、繋がった!

 

っていう瞬間がなんどもありました♪

 

ってね、、なんかまとまらなくてごめんなさい、

本当はライブでしゃべりたいんだけど、

ちょっとまだ喉を温存・・・

たまには

文字でブラブラ~っていうのも新鮮ですね^^

(ってブログもSNS全般も離れすぎ最近・・)

 

 

というわけで、今回お会いできる機会としては、

まだ24日午後~個人セッションしんかユニティのセッションお受けできます。

もしくは超直前ですが、レイキに惹かれる方もよろしければ☆

→お問い合わせ

 

 

ラヴ♡

ルミエ

 

あ、そうそう、これ超おすすめ♡

ズバッと単純明快❣

 

Kindleが特にいいよ~

友人と「コイケ本」と読んで愛用させていただいています♪
KindleでSiri(男性)の声で読み上げてもらうのも好き♡

 

なんだか小池さんの波動がすごく爽やかなんだよね、

ドSの宇宙さんとのやりとりが
いろいろとシンプルにす~っとはいって来る。

 

「いい感じで冷やし中華をオーダーし始めても、
長年の変なオーダーの結果であるカツ丼がしばらくは出るので

気にせずこなしてるうちに冷やし中華だけが出てくるようになる」

っていうタイムラグの対処法がなるほど!

っと響いてきてありがたかったです♪

 

今回のいろんな珍道中(詳細後日)も、

出来事の直後に「やったーこれ最高!」

の感覚がすごくて、すべてが可笑しく楽しい(≧∇≦)

 

 

うふふ♡

 

あ、書店で本を手に取ったら、、ちょっと重さが重いかな、、

あとハイライトがチカチカして、、、キンドルはすごい読みやすかったです☆

でも祇本も強力な助っ人になるに違いない♪