先週末のLiveセッションにはたくさんのご参加、ありがとうございました♡ 再放送予定時には、ハプニングで急遽第2のライブセッションとなりましたが、偶然で喜んでいただけた方もたくさんいらして、ありがとうございました!

そしてお知らせできずだったので逃された方はごめんなさい! 今週末、リピ祭りをすることになりました♪

☆土日両日、昼の部・夜の部があります☆
(日本時間土曜11時半、NY時間金曜21時スタート)

アクセスまだお持ちでない方はこちらからエントリーお待ちしています✨
http://ainolumie.com/achu




==(日本時間)==
■ライブ①■
【1】3/5(土) 昼 11:30~
【2】3/5(土) 夜 21:30~

■ライブ②■(幻の第2セッション)
【3】3/6(日) 昼 11:30~
【4】3/6(日) 夜 21:30~
========


==(NY時間、ESTでは)==
■ライブ①■
【1】3/4(金) 夜21:30~
【2】3/5(土) 朝7:30~

■ライブ②■(幻の第2セッション)
【3】3/5(金) 夜21:30~
【4】3/6(土) 朝7:30~
========


先週どちらかのライブにご参加いただいた方も、お時間の合うタイミングで、ライブ①&②にご参加いただくのもナイスです♪

各回、冒頭で(&おわりに)できれば生でご挨拶できればと思っています♪


ご参加いただいた方のコメントでもさまざまな変容や気づきの体験を伺っています~私も今度はたっぷり「受ける」のをみなさんと一緒にさせていただくのも楽しみです♡


~~~~
★あなた自身が多次元トラベラーに
どんどん近づいていきます★

って、そうなると何がいいの? 

自由な時空間にいられること、超リラックスして(寝てしまったり)、意識が頭を超えて深く広く無限であるのを体感すると、現実は自分の中心から生み出されている、ということが思い出されていきます。
.
惹かれるもの・自分に本当に合っていて求める人がいること(無理やり頑張らずにできちゃうこと)に、パッションを自然に注ぎ込めて、心底楽しめて、成果もついてくる、という感覚も~♡

多次元的なあなた自身のハートが統合されて、Wholeness、一体感・全体感(自分自身の、そして宇宙との)も揺るぎないものになっていきます♪

~~~~

【エントリーはこちらから】



ありがとうございます♡
ルミエ