今日のレイキ1も最高でした! 素敵なお二人と♪ 2回めのアチューンメント中、臼井先生が完全にいらしていて(≧∇≦)一緒にしてくださっていたのを感じました。機能的なセッションルームが鞍馬山に囲まれていて、、というか部屋ごとワープしてましたよん。


レイキクラス、グループでも少人数のことも多いのですが、毎回とても意味深い出会いに感じます。今日のお二人は別々なのにお申込みもほぼ同時、メールをいただくタイミングもあっていたりと、そういう波動のリズムが合うのってあるのね♪ 次週のレイキ2、その次の3も楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

そうそう、このTimのメガネがなんと、これも2回めだったかな、アチューンメントのあとでかけようとしたら、まったく突然に片方のつるが外れてしまっていて(ネジが取れたあとも何もなく)・・「メガネもリラックスしたんだね~」とみんなで笑い転げました(*^^*)


レイキは本当、委ねちゃってOKで、それがなによりで、ひたすら受けている、いただいている感覚。自分からいいものを発しよう、としないでいると、勝手に自動的に発信される。ほかにいろいろ頑張ること、頑張りたいこともあっていいし、そういうときもゾーンに入りやすくなる。でも「レイキの時間」はひたすら楽ちんで~~多次トラもそうだけど、「これをみんなと楽しむ」というお仕事、本当ありがたいです♡♡ありがとう~


 *

そういえば、面白いことを言っていただいたのを思い出しました。
今月は1週末おきに、レイキ1、2、3、と予定していて、パッケージのお申込みスペシャルなどもしているのですが、お一人が「次は他にもいらっしゃるのですか?」と聞いてくれたときに、

「あなたのところに集まってくる人たちなら、みんないい感じに決まってるけど~♪」

なんて、さり気なく、ほ~んとにさり気なく言ってくれたのが、なんかすごく照れるけど、その雰囲気が自然に伝わるのって嬉しいですね(〃∇〃)


レイキに惹かれて、そしてNYでも大勢のレイキマスターのWebサイトを見て、もちろんタイミングもあると思うけど、申し込んでいただくのって、本当にご縁だと思います。

もちろんレイキだけでなくすべてそうですね🌟

本当ありがとう♡


**

NY地域の方~日本語レイキサイトの日程アップデートが遅れがちですみません! どのレベルもほぼ毎月行っております♪
http://ShinkaReiki.com


**

さてさて、お楽しみ新企画を公開できるまでもうちょっと作業が・・
日本のバレンタインの日曜中にお知らせできるといいなぁ・・と思うけど、週頭にはきっと!




Thank you❤
Lumie