(2012年)秋の東京で、マトリックス・エナジェティクスのセッションを受けてくださったSWさまからご感想をいただきました~ありがとうございます☆

SWさんは、ご自身でも多彩なオリジナルのセッションをなさっていて、マトリックス・エナジェティクスのセミナーも受講されています。個人セッションにいらしてくださった翌日、マトリックスの練習会があったので、そのことについても書いてくださっています♪

かっこまずセッションの感想ですが

何気ない会話から始まりつつルミエさんが手を回すと

フィールドの波動が伝わって体が揺れ始めました。


そして、お伝えしてていたところでは

「慢性的な身体不調の治癒

集合意識へのブロックの解消

感情的なトラウマの解放

それと変性意識と現実のオーバーラップ」


なんとこれが全部おきました!それぞれが起きたセッション中の瞬間も思い出せます。かなりの変容でしたが、その間も一定の距離感とテンションでルミエさんがブツブツ(失礼)言い続けていたのと魔法みたいな手の動きが心地よかった!


しかもこの全部をたった約1時間の間に体験していたので

体感時間は2時間以上で4回分のセッションを受けたみたいです。

でも終わった直後から普通におしゃべりできて後に残る負荷がなかったのも不思議です。


月並みですが、また受けたいです!


やっぱり初めて有償のセッションを受けたいと思って受けたのがルミエさんで大正解でした。

ありがとうございました。


また、自分がやるセッションも、もっともっと充実させようと励みになりました。あとレベル4の技は解ってないですが、5本指に配当するのは、もともと自分のセッションで高次元の五行をテンプレート的に使っているのでヒントになりました。


そして、翌日のME練習会では


なんか、すご~くフィールドと楽に深く交流できるようになっていました!


それは、中盤で組んだ方に5分ぐらいワークしたら終わりまでずっとソファで深く眠ってしまった時に、


当たり前な感じで「ふむふむ。フィールドさんあとはよろしくね!」って思った時にすごく感じました。


あーこれ昨日のセッションの効果だー!って、練習後のシェアの時に言えばよかった(笑)


あと後ろ目のドロップダウンに続き、最後に教えてもらった「手もハートフィールドの一部」「フィールドにとっての自分」は目から鱗でした。


などなど、本当に充実していて感謝です。


またお会いするのが楽しみです。かっこ



SWさま、ありがとうございましたsutekki☆☆

9月の東京でのMEセミナーの後、よりいっそうみんなも私もフィールドどっぷり共鳴していましたびっくりまーく

マトリックスを通じてSWさんと出会えて嬉しいです。


セッション中、何度もふぅ~っと時空が変わるのを感じていました。

マトリックスのセッション中は、

こうしてセッションをさせていただいているのだな、

という、(変な言い方ですが、ある意味)かすかな自覚で進んでいくことができる、

というのもなんとも面白いです。


私の手が動くのも、自分の意志ではなく、

フィールドにどっぷりの中で

感触をたどっている、促されている、勝手に動いている、


という感じです。


右脳的インスピレーションから左脳への連絡も瞬時に起こっているようです。

というより、きっと同時進行できるよう、連携が促進されるのかもしれませんね!

レベル4の要素も、より自然発生的に出てきたようでした。



などなど、SWさんのセッションを振り返っていて感じました。

奥深いです~ほえ~


楽しいマトリックスの時空間をご一緒させていただいて、ありがとうございましたびっくりまーく



Love,
ルミエありがとう



*****************************


魔法の手って、これのことかしら・・・?


マトリックス・エナジェティクス
年末年始【スカイプキャンペーン】スペシャル動画プレゼント★(2013年1月13日まで)

こちら矢印は、そのダイジェスト版でございます。本編は約15~20分、セッション後にいつでも、お好きなときにご覧くださいs.heart**

セッションの余韻とともに、ゆっくりマトリックスのフィールドに包まれる感覚、変性意識感覚を味わっていただけると思います夢

ダイヤマトリックスの基本、「ハートにドロップダウン」のガイドも入っていますjewel*

*****************************







(2013年1月現在。最新日程は右上【ルミエNews】をどうぞ♪)

*****************************

電球【1月~2月の日本での対面セッション】~ご予約受付中
 【東京】青山広尾エリアの心地よいプライベート・サロンでの
  対面セッション: 1月18日~2月5日、2月13日~20日  
 【大阪】2/6~2/8
 【福岡】2/9~2/12
マトリックス・エナジェティクスのセッションwith Lumie

電球【しんかマトリックスx多次元トラベル・グループセッション】
【東京】1/25(金)、【大阪】2/7(木)、【福岡】2/10(日) 受付中

電球【しんかレイキ・平日集中&週末コース】 +フレキシブル少数制
 *初めての方も、ペーパーレイキさんも、NYで好評のしんかレイキで楽しく活用できるようになります流れ星1/20(土)スタート

*****************************