2月にマトリックス・エナジェティクスのセッションと、春には多次元トラベル瞑想会にいらしてくださった、愛呼・mako❤さんが、ブログに ご感想を書いてくださっています。まこさんはオリジナル万華鏡創りの先生でもあります。

こちらブログ「~想いのしずく~しあわせ拡がるTokiの連鎖」 愛呼・makoさん


マトリックス・エナジェティクスのセッションで起こっていたことを、後で覚えていたことを素敵なイラストで記録してくださっていました~うふ

ルミエのしんかヒーリング☆輝いてエイジレス


す、素晴らしすぎる~ありがとうございますsutekki☆☆




かっこセッションは、ほんとうに自由で、のびやかで、喜びと遊びに満ちたものでした。



たくさんのフィールドが出てきてくれて、一緒に楽しんでるのか
私を、いろんな形で、サポートしてくれてるようでした。


イルカちゃんにユニコーン、風の精のような男女のカップル?

たくさんの、マカバのような立方体が回転してたり、

プリップリのグリーンのハートが出てきてくれたり、

「8」という数字が出てきて、身体の中に入っていったり、

三次元的には理解できないような物体が
気になる身体のところに、ビームのような熱をあててくれたり、

次元も、50次元、100次元、300次元、次元次元…なんて言うのまで出てきてくれて

まぁまぁ、数えきれないくらいのフィールド、次元、周波数が

その時のセッションに参加してくれてたみたいです。


言葉で表すのが難しいので、そのときのセッションの様子
イラスト入りで、メモしておきました。


セッション中は、身体が回転したり、
次々、出てきたものを話してくださるルミエさんに、私も話しかけたり
とにかく、楽しくて仕方ありませんでした


でも、その後、2月、3月と、繰り返すパターンが出てきて
しっかり、手放し作業が始まりましたけどね…(^▽^;)かっこ



本当に面白かったですね。そしてますます優雅に、自由にいろいろなことが展開なさっている様子。素敵です。



そして、春の多次元トラベル瞑想会では、


かっこ「最大限はない!最大限という限界はない!」

なんて発する次元があったり、
ただただ感じて、フィールドに遊んでたら
意識はどんどん広がり、突然…


「どいて! からだ、邪魔!」


なんて、私、内側で叫んでる瞬間がありました(笑)



これからまた、どんな体験がやってくるのか楽しみです。


夜、帰ってきて、もう起きてられなくて倒れ込むように寝てしまい、
そしたら、さっそく、繰り返すパターンのような夢を見て、
朝から、体中が痛くて、寝ても寝ても眠くて仕方ありません。

そして、夢から覚めるか覚めないかの、夢うつつのとき、
「でも、私はこうするから…、私は私だから…」
と、はっきり、自分の意思を伝える言葉を発していました。


と思ったら、同じ日に、同じようなことの体験をしてる友人から、メールが入ってきたり…


フィールドは投影され、響き合っていくみたいですね。。。


そして、今回参加された皆さん、
全員どこかでつながってる方ばかりで、驚きでした。



やっぱり4月、みな大きな変化を感じ、
本来の自分への再生が始まってるみたいです... かっこ



そうでしたね~、「最大限という限界はない!」というの出てきましたね~あれは印象的でした!


そして素敵なお友達もたくさん紹介してくだいましたね~ハート


まこさん、ありがとうございましたハート*



また響き合って、私もまこさんの増幅のエナジー、のようなものに巻き込まれ、かつ広がっていくような、不思議な感じがあります。


響き合うことのシアワセを感じつつ・・

ルミエありがとう





***************************
電球6月~7月の日本での対面セッション~ご予約受付中

s.heart**【東京】青山広尾エリアの心地よいプライベート・スペースでの対面セッション:

    6月18日~27日、7月3日~14るん  

s.heart**【大阪】6/28夜、6/29朝~夕、6/30夕~夜、可能です(6/2現在)。

マトリックス・エナジェティクスのセッションwith Lumie

こちら【東京】6/20(水)&【大阪】6/29(金)「多次元トラベル瞑想会」 受付中sei

こちらルミエの全メニューはこちら

***************************