True wealth is the ability to let go of your possessions.


真の富とは、持ち物を(いつでも)手放すことができること。


            light+.


Yogi Tea の特に「チャイ・ルイボス」をず~っと愛飲しているのですが、ティーバッグの持つところに一言メッセージが書いてあって、ちょっとおみくじ気分(or チャイニーズクッキー?)でパックを開けるのが楽しかったりします。


ちょこちょこ気に入ったの出てきたら(引いたら?)載せてみますね。



~たしかに~、物に執着しない状態、豊かですよね~。


私の現在の場合・・執着はさほどなくてもなぜだか・・片付きにくいような。ドカ雪のせいかな・・なんて言い訳はせずに、ちょっとがんばってみましょう!