(ライブドアより転載その2・・最後です)


Shinka Flow ~ first workshop this Sunday!

こんにちは、ニューネームで・・愛野ルミエです(「光明」はやっぱりちょっと安易かと・・画数も確認しながら再探索のすえ、苗字は「愛野」になりました~どうぞよろしゅう♪)。 

ニューヨークは昨日は雨、今日は曇りですが気温はまあまあ、5℃はあるのであったかめです。

**********

お知らせ遅くなりました! 

今度の日曜日(23日)、初・「シンカフロー * Shinka Flow ~ free movement with healing energy」ワークショップのお知らせです。

場所はCRS:
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
Shinka Flow * feel your limitless possibilities * first workshop

* Sunday, January 23rd, 1:00-2:30pm
* CRS, 123 4th Ave. 2nd Fl. (b/w E 12 & 13th Streets)
* $20
Everyone is welcome- please invite your friends who might be interested!
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

最初におひとりずつ、手や身体のまわりにヒーリング波動を感じていただいて、
自然な流れに沿って動き始められるよう、ガイドさせていただきます。自分で動くというより、「なんだか勝手に身体が動いていて気持ちい~」っという感覚になります。

"Modernized Tai-Chi" (現代版・太極拳)なんてなコピーが浮かんだのですが、太極拳のようにそろってスローに動く場面も出てくるかもしれませんが、基本的には、おひとりおひとり、それぞれ自由な動きになると思います。

最初、Shinka Dance という名前だったのですが、ダンスというともちょっとちゃんとした感じというか、振りを覚えたり、踊らなきゃいけないの?っという印象があるので、単に「フロー」と呼ぶことになりました。「こう動いたほうがいい」というのはまったくなく、場所全体もふわふわヒーリングエナジーに包まれます。

癒しのエネルギーに身を任せてみませんか? (レイキやリコネクティブヒーリングなど)横になったり座って受けるエナジーヒーリングに慣れている方も、まったくそうでない方も、きっと面白い体験になるでしょう・・

* 最初にガイドさせていただくときに、ご希望の方には「改善したいこと」など伺って、「ヒーリングテーマのクリップボード」に載せることもできます。いったんクリップボードに載せたら内容を忘れて、宇宙に身をまかせてみましょう~。


興味のある方は、
ShinkaHealing☆gmail.com
(☆を@に置き換えお願いします)
ルミエまで、メールでご連絡ください

もしぎりぎりにぴんときた方は、どうぞ直接いらしてください☆

お待ちしてます!

Love,
Lumié